ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます(≧ω≦)

昨年はマンガや講座やアシスタントや同人誌…、いろんな所でたくさんの方にお世話になりました<(_ _*)>
応援のお言葉などいつも本当にありがとうございます!

2017年は1月5日にマーガレット掲載や、7日に単行本発売やらで宣伝多めな年始めになってしまいそうですが、またよかったらブログチェックしに来てやってくださいませ(*´◇`)ノシ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[01/04 13:44] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
百樹先生がかわいくて…
ヤングブラックジャック百樹先生が好みすぎて、つい描いてしまいましたww

hyakki

この髪の色と、この前髪の分け方にとことん弱いです!!
氷上くんとか、ヒムロッチとか、

氷上くんとか…!!

あとすぐにダークサイドに落ちてしまうピュアなところも好きです!
くそっ!たまらん!!

描いてるうちにまゆが下がって女顔になってしまいました;;
すみません!自分の趣味です!


次回のアニメも楽しみです(〃◇〃)
[12/07 19:31] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近MONSTERにハマってます
アニメMONSTER全話をようやく見れました(*´∀`*)

リアルタイムで放送していた時にも見ていたのですが、74話というあまりの長さに途中で断念orz
そして、あれから10年。
ようやく全話見ることができたのであります!!


放送当時は「ヨハンかわいい~♪」なんて言っていた私ですが、
いや~。10年経つと、男の趣味って変わるもんですねwww


ルンゲ警部がかわいくって仕方ないです(*´ Д `*)


runge


かわいい~って感じのイラストじゃないですがwww

言動がとにかく愛おしいんですよ!この人////////


主人公の天馬が好きすぎて、「もう私には天馬しかいない」とか言い出すし
挙句の果てに「私は天馬だ」とか言って、一人で勝手に天馬と合体しちゃうしwwwwwww
(↑犯人の気持ちになりきって、捜査をする刑事さんなので)



リアルタイムな話じゃなくてすみません;;

今ルンゲが熱すぎて、つい語ってしまいましたww
もし、まだMONSTER見てない方は是非是非!
お話自体すごく面白いのでオススメです(≧ω≦)
(ルンゲも見てね♪)

テーマ:浦沢直樹作品 - ジャンル:アニメ・コミック

[04/21 20:29] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュタインズゲート劇場版観てきました~(≧ω≦)
ネタバレにならないくらいの感想を書かせて頂きますねっ♪


シュタインズゲートを知らない方への大まかなあらすじ

アニメやゲームで発表されている作品で、タイムリープを中心としたお話です。
主人公…鳳凰院凶真 (厨二病)
ヒロイン…クリスティーナ (ツンデレ)
まゆしぃ(コスプレイヤー兼メイド) ルカ子(巫女)閃光の指圧師 など
ちょっとイタイ人がいっぱい出てくるお話です♪



劇場版は予告映像からも分かるかと思いますが、クリスが主人公の話です。
なのでクリスいっぱい出てきます!そして


クリスが始終かわいいっっス(*´д`*)ハアハア


作中にTシャツ姿のクリスが出てくるのですが必見ですよ!!シャツの柄にキュンします(*´∀`*)
劇場内で悶える声を抑えるので必死でしたww
これから劇場へ足を運ばれる方は是非チェックしてみて下さいね!

そしてクライマックスは泣かせてくれます(;ω;)
クリスに感情移入してる人は特に泣けるかと思います。

とにかくクリスがかわいいんスよ(≧Д≦;)

というわけでクリス描いてみました♪



Christina

アニメ本編ではルカ子ラブな如月ですが、劇場版ではクリス!!クリスティーナ推しです!!!!!
クリスが……いやもうマジでクリスがかわいいんで…(もうそろそろくどいですね;;)



そんなわけでシュタゲ熱で萌え盛っている如月でしたヽ(*´∀`*)ノ


アニメ面白いのでオススメです☆

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

[04/27 19:52] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
5000カウントありがとう記念絵(第三弾)
ブログカウンターが5000オーバーしましたよ記念!!
今回は第三弾ですヽ(*´∀`*)ノ

前回、前々回に引き続き、読者様にリクエストして頂いたイラストをアップさせて頂きます♪


第二弾はちょっとマイナーキャラでしたが
今回はメジャーだと思うので、わかる人も多いかな?



というわけで、こちらです(≧ω≦)

FF4


FF4のリディアさんとエッジさんです(*´∀`*)


FF4は私が初めてプレイしたFFシリーズで、しかもハマッタ時期がリアル厨二病だったので、アホみたいに漫画やイラストを描いてた作品ですww
(ちなみに私はカインが好きでしたw)


そんな思い入れの深い作品なので、無駄に時間かけて描いちゃいました^^;
リディア久しぶりに描いたけど、キャラデザ本当にかわいいですなっっ!!!

リクエストしてくれた方にはメッセージを書かせていただきましたので、【続き】からお読み下さいませ(*´∀`*)






ではでは、5000カウンター記念イラストも残すところあと1作品!

どのキャラなのかは次回までお楽しみ~ということで
今回はこの辺でドロンさせて頂きますヽ(*´∀`*)ノ バイバーイ



続きを読む

テーマ:ファイナルファンタジーIV - ジャンル:ゲーム

[04/07 22:05] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
