ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
ギリギリ艦これコースターとセイちゃんポスター完成しました(≧ω≦)
明日はついに冬インテですね!

スペースはときメモGS中心なのですが、1個だけ艦これグッズ持って行きます♪
こちらの霧島ちゃんの紙コースターです(≧ω≦)

kirishima

アニメが始まったので記念に作ってみました♪
ギリギリ間に合ってホントよかった(*´∀`*)

生産数がかなり少ないので売れ切れてしまってたらすみません!ご了承下さいませ><;


それとポスターも先程完成しました!ひつじの設楽です☆
shitahitsuji

ポストカードにして無料配布もします♪
よろしければもらってやって下さいヽ(*´∀`*)ノ


ではでは明日インテックスにお越しの方、暖ったかくしてお出かけくださいませ^^

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

[01/10 20:30] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(1) |
霧島ヘアーにしてきました!
おはこんにちばんは(*´∀`*)
世間はオリンピック一色ですね♪そして
羽生くんが金メダル取りましたねっ!!!!
おめでとうございます~~~~~~ぅっっ( ノシ´>ω<`)ノシ

羽生くんトークもしたいのですが、今回は去年の夏からハマりまくってる艦隊これくしょんのお話ですw




そう…あれは1月のインテクックス大阪へ遠征に行った時の事…


大阪イベントでいつも顔を出してくれるフォロワーYさんという方がおりまして、その方と艦これの話をしていた時の事…

「如月さんって霧島さんに似てますよね♪」


01

霧島スキーの私にはたまらなく嬉しい一言!!

ここ2年程、髪の毛を伸ばしてボサボサになっていたためタイミングもよく
霧島ヘアーにするぞ!と決意。
1週間後に美容院に行くことにしました(思い立ったが吉日女なのでw)





因みに霧島さんはこの子です♪

kirishima
かわうぃいでしょ!!!(*´ Д `*)ハアハア

スタイリストさんに「このイラストの子みたいにして下さい」と言えないチキンなので、代わりに夏目○久ちゃんの写真を持って行きました。

02


万能スタイリストさんなら霧島ヘアーのひとつやふたつ屁でもないだろう!
と高をくくっていたのですが、問題発生!!

前髪が霧島と逆になっちゃうんです!

つむじの関係上、前髪の流れが左向きになってるらしく、きちんとセットしないと霧島にならないとの事。
03

毎日前髪をセットするなんて…。面倒くさがりな私には無理無理っ☆
とアッサリ諦め、霧島っぽい髪型で断念orz

完成した髪型は、霧島というより、政治評論家の田嶋陽○さん。
髪型は霧島!だが、いかんせん顔は変えられん!
という事で、本日2度目の断念orz

04

髪型だけでは霧島さんらしさが出なかったので後日こんなもの買いました♪

霧島ヘアバンド

金剛型がつけてる金のヘアバンドに似てませんか!?
早速装着!!

そして前髪が逆という問題は、鏡を見れば解消されるという事が判明!
鏡に映る自分は霧島ちゃんと前髪一緒になるんです♪
もう完全自己満足の世界ですね;;;;

05


そんなワケで、2月23日のラヴコレは霧島ちゃんっぽい髪型で参加いたします♪
よかったら生暖かい目で見に来てやってくださいねw





ラヴ♥コレクション2014 スペース【そ28】ティアーモ!

ラヴ♥コレクション2014

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

[02/21 21:09] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。