ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
ガンダムジオリジンⅡ観て来ました(*´∀`*)
先週劇場でオリジンⅡ見てきました~♪
origine2
オマケももらえました♪
今回はキャスバルとシャアが絡みまくる回で楽しかったです~(〃◇〃)


Ⅱの感想はいろいろあるのですが
早くⅢを!!!Ⅲはよ!!!!
Ⅲの予告編がガルシャアガルすぎて、マジで萌えました!!
もう!ガルマが動いてるだけで!!心臓どうにかなるっっ(〃◇〃)ヒャア


このシーンが楽しみで仕方ないんです!頼むからカットしないでくれ!
garusya

むしろここだけでもいい!!
動いてるこの2人が見たいんです!!!
震える声で「シャア!このフック変だ!」って言うの早く聴きたい!!!!


そんな感じでオリジンⅢが公開されるまでは死ねない如月でした☆

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[11/11 19:40] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガンダム展行ってきました\(^o^)/
お久しぶりです!如月あいです^^

先日、犬山市にある日本モンキーパークで開催中のガンダム展に行ってきました(≧ω≦)
12

お山にたたずむ謎の像に迎えられ、いざ入園!
14
00


ガンダム展に入るとまずは、ガンダムの原寸大頭部が!!
16
ガンダムの全OP曲が流れる館内に、テンションが上がる如月。
フィギュアやCDジャケット、ゲームカセットなど、ガンダムにまつわるものがズラリと並んでました(≧ω≦)
03
私の初めてのガンダムSDガンダム外伝 ナイトガンダム物語も展示されてましたw
01

さらに奥に進むとシャアのコーナーが!!
入り口はシャアザク頭部(原寸大)がお出迎え♪
06

【シャアザク】→【百式】→【シナンジュ】の並びに感動ヽ(*T▽T*)/
07

とにかく赤い!!赤い!!
シャア名言集やシャアの乗った機体のコーナー、シャアだらけでしたw
08
09
このシーン何度見てもエロイ(*´ Д `*)
選んだの絶対女性だろこれ!!!

↑私はこのシーンを見て、本格的にガンダムを腐った目で見るようになりました☆


あと、カミーユの写真をとりまくってきたのでペタリ!
10
かわいい////

02
身長差たまらん!!!

04
フィギュアになってもかわいい/////

05

とにかくかわいい////////


そして、一番このガンダム展で燃えたのはこのコーナー
11
ガンダムクイズコーナー!!

超難関でした!!

一番自信のあったW(ウィング)ですら8問中4問しか答えられなかったですorz
いかに私がストーリーを見ないで、デュオしか見てないかが分かります;;;


他にも
ビームライフルを持って記念撮影できたり
歴代ザク系モビルスーツ一覧が見れたり
ガンダムカフェでハロドラ食べれたり

いろいろと楽しめます(≧ω≦)

2015年7月5日(日)まで開催してるので、機会があれば是非!
すっごいオススメです( ノシ´>ω<`)ノシ


あ、最後に、今回のガンダム展での戦利品です!
kamikuwa
カミーユ×クワトロ箸です(*´ Д `*)ハアハア

ごちそうさまでした!!!!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[06/05 00:36] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデーでしたね♪
先週はホワイトデーでしたね(´∀`*)
皆さんはクッキーやら何やらもらいましたか?


如月はクッキーそっちのけでホワイトカレーを食べて、ホワイトデーを過ごしました♪

こちらですドドン!!

gundamcurry
ホワイトカレー!またの名をガンダムカレー!!!

友人が東京土産に買ってきてくれたので食べてみました。
バター風味でまろやかで美味しかったです(*´∀`*)


ガンダムついでに、カミーユ描いたのでペタリしておきます♪
miyu


爪を噛みすぎて指を痛めちゃったミユです♪
ファ「だから爪を噛むのはおよしなさいとww」
って感じのイラストです(´////`)

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[03/18 22:34] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
5000カウントありがとう記念絵(第一弾)
遅ればせながら、
ブログカウンターが5000を超えましたあぁあ!!Oo 三\(^p^)/ワホホーイ♪

皆様、いつもblogティアーモ!にお越し下さり本当にありがとうございます!!


いい機会なので、日ごろの感謝の気持ちをこめてイラストを描こうと思い、イラストリクエストを実施しておりました♪
本日はその第一弾ということで

ガンダムUCアンジェロきゅんです♪

angel

エピソード6が発売されたという事もあり、とっても楽しく描かせていただきました(´////`)デヘヘ




あ、皆様!!ガンダムUCのep6はご覧になられましたか!!?
アンジェロファンは必見ですよ!!
バナージとフロンタルの絡みが素敵です(*´ Д `*)ハアハア
(あまりしゃべるとネタバレになっちゃうので、この辺りで…^^;)




リクエストして下さってどうもありがとうございますっ☆



あ、リクエストして下さった方に向けてメッセージを書かせてもらいましたので【続き】にてお読み下さい^^


明日31日にリク絵第2弾をアップ致しますので、よろしければ見に来て下さいませ♪お待ちいたしております~(*´∀`*) ノシ
続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムUC - ジャンル:アニメ・コミック

[03/30 20:49] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガンダムバー行ってミタww
先日、ジオン公国を名乗るサイド3に行って参りました!!

あ、宇宙コロニーに行ったわけじゃないですよ;;;
名古屋にあるガンダムバー「サイド3」へ飲みに行ってきました(*´∀`*)


名古屋のガンダムバーは初めてな如月。
連邦のジムがサイド3の調査に乗り込むような気分でガンダムバーの扉をくぐると…

「ジークジオン!!!」

と、店員のおねーちゃんが右手の拳を天高く振り上げてお出迎えしてくれます(≧ω≦)
(私もつられて右手を上げちゃいました^////^)


店員さんもインテリアもガンダム色満載で、
カウンターや天井には無数のガンプラwww
ア・バオア・クーの模型も浮かび、店内は1年戦争さながらでした!




食べ物やカクテルの種類が豊富で、メニューを見るだけでも楽しいですww
ここで一部をご紹介っ!!


ガルマ、散る。(坊や味)
side3


黒い三連星(アルコール強めでしたw)
side3

ギャンの盾(うまうま(*´∀`*))
side3

ケータイのカメラで撮ったので画像が小さいです(´д`;)
くぅ…、デジカメ持って行けばよかった…orz

店員さんは面白いし、カクテルは美味しいし、とっても楽しい空間でした♪また行きたいです(≧∀≦)

あと、お店のらくがき帳にガルマ描いてきました(*´◇`)
もし立ち寄る機会がありましたら、是非見てやって下さいませww



あ!追加情報!!
「ガルマ、散る。」を注文すると素敵なサービスが付いて来ますよww
オススメです^///^

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[10/18 21:40] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。