ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
オズフェス!ライブレポート!
5月12日(日)に幕張メッセで開催されたロックライブ【Ozzfest】(オズフェス)に行ってきました(≧ω≦)

海外バンドが中心のライブで、全15組が参加するというロックの祭典!!
素敵バンドさん勢揃いだったのですが、中でも注目されていたのが【ブラック・サバス】
何がすごいってボーカルのオジー・オズボーンさんが御年64歳なんです (°д°;;)



おじいちゃんオジーがめちゃカッコイイ&かわいかったので、思わずレポートイラストを描いちゃった次第でございます(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オジーじいちゃんは歌ってる時はすごくカッコいいんだけど、歌が終わってMCに入ると、途端にカワイイおじいちゃんに変身しちゃうんです(*´∀`*)

ozzfest1

MCの最中もロックバンドらしい演出をするんですが、なんせ御年64歳だから、動きがおじいちゃんなんですwwwww

ozzfest2

ペットボトルの水をぶちまけるも、飛距離が出ないというwwww
歩く時もずっと腰曲がってるしwwww




あとジャンプを観客にうながす時、オジーじいちゃんも一緒に飛び跳ねてたんだけど、細い足が折れそうで折れそうで…(´д`;)
ozzfest3

とにかく、オジーじいちゃんが始終かわいいライブでした!
アンコールもやってくれたし大満足です(*´∀`*)




あ、あと!!もう1組おもしろいバンドがあったので紹介を!

今回のライブは外国のバンドばかりで、MCのほとんどが英語だったためほとんど聞き取れなかったんですが、
この「スティールパンサー」というバンドのMCだけは、ちゃんとわかりました☆



なぜなら……


ずっと日本語で「オッパイ見せて~ww」
と叫んでたからです♪


MCの8割が猥談というなかなかロックなバンドでしたwwww
ozzfest4
カタコト日本語で「オパーイ見せて」と満面の笑みで言われると、笑っちゃいますね♪
夜道でオッサンに言われたら逃げますが、この人達が言うとすごく和みますw可愛かったです(´////`)

あとベースの人だけオパーイ言わずに、ずっと鏡とにらめっこしてメイクしてましたww
ベースの人だけ、TMレボレボみたいに謎の風が吹いてるしwwwww
メンバーみんなキャラが濃くって楽しいバンドでした^///^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブレポートを最後まで読んで下さってありがとうございました!

素敵バンドさんの魅力が少しでも伝わったのなら幸いです(*´∀`*)


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

[05/15 21:40] | 音楽バンド | トラックバック(0) | コメント(2) |
スガシカオさんのライブ観て来ました♪

10月31日にスガシカオさんのライブに行ってきましたぁーーーっ\(^o^)/

如月はスガシカオファン歴14年で、地元開催のライブはほぼ毎回行っているのですが、今回のライブはひと味違いましたww

まずは曲目。
FunkFireにはめずらしく、ファンクだけでなくバラードも新曲もアリの盛り沢山なライブでした♪

最近は歌い方も変わってきていて、いつもはギターを持ったままスタンドマイクで歌うのですが、今回も数曲は、マイクを手に持ち、ギターを外して、ダンスを交えながら歌ってくれましたよぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

shikao-chan

ギター外してるから
シカオちゃんの細い腰が露わに…っ!!

ゴホゴホ…
(すみません;;自重します)
えっと、シカオちゃんの貴重なダンスを拝めて楽しかったです^///^




そして、アンコールの衣装もいつもと違って素敵でした!!
あまりの可愛さにイラスト描いちゃいました(*´∀`*)
halloween

10月31日だったのでハロウィン衣装での登場っww
尾頭橋のドンキに行ったという件はココにかかってたのか(///゚Д゚///)

そして、シカオちゃんがまさかのうさ耳コスチュームっっ!!
うさ耳が似合う46歳っwwwww
どういうことだあぁぁあっっ!!(´Д`;≡;´Д`)



趣向が凝らされたライブで本当に楽しかったです(^ワ^)

ラストは観客全員で「スガシカオコール」をしてライブ終了。


そして、最後にシカオちゃんが、
「お前ら新曲ちゃんと聴けよっっ(泣)」
と言い残してステージを去っていきましたw

新曲買ってないの何故バレたし(゜д゜;)

えっ!!そんなにノリ悪かったですか;;;
すみませんっ!!新曲ちゃんとDLしますっ!!
iTunes登録しますっ!(そこから?)



そんなこんなで、最後の最後まで楽しいライブでした^///^

シカオちゃんのライブは音楽もMCも楽しめるので、興味ある方は是非是非行ってみて下さい\(^o^)/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[11/05 22:40] | 音楽バンド | トラックバック(0) | コメント(2) |
PV映像つくってみた♪
音楽バンドのPVを作らせていただきました~(*´∀`*)

ブログにたびたび登場する、GS仲間の友人Hが所属する
Happily Ever After(通称:ハピエバ)という洋楽系バンドのライブ告知PVですww

音源はスタジオ練習の時のもの。
練習始める前、チューニング(で合ってるかな?)してる時の演奏がカッコよくて使わせていただきました(´////`)


ライブの日程は
日時:2012年7月1日(sun) open15:00 start15:30
場所:栄Mujica - 名古屋市中区錦3-6-15たての街ビルB2F
前売1,500円(ドリンク代別)



メンバー紹介もw
HEA
写真左から順に
hiro(dr) ひろ神宮のブログ
yamamoto(gt)
mai(vo)変態活動はほどほどに
kim(ba)

ハスキーボイスの女性ボーカル萌えの方には是非オススメしたいバンドです

よろしくです~(*´◇`)♪

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[05/18 21:39] | 音楽バンド | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。