ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
バンドのライブを見てきましたw
30日に友人のHさんが活動しているバンドの初ライブに行ってきました(≧ω≦)

曲目がアニソンと聞いてワクワクww
しかも、メンバー全員がスーツ&メガネ!!という言うじゃないですかっ(///゚Д゚///)
無類のメガネスキーである私。
これは映像に残さんわけにはいかんだろ!!!
(あわよくば、GS2のハリーの資料にもなりそうだwww)

という不純な欲望を抱きつつ、ビデオカメラ持参でライブ参戦してきました!

ライブ絵を一枚(ギター&ベースさん)
guitar and  base
サウスポーのベースさん初めて見ました(*´∀`*)

演奏曲は
「そばかす」「Don't say "lazy"」「JOINT」「memories」「ブラックロックシューター」「ふわふわタイム」

小さな公園を使ってのライブだったので、バンドとの距離がすごく近く
生演奏の迫力を全身に受けて、とても気持ちよかったです(*´∀`*)
楽器の音っていいなぁ~と実感wwww


ライブ後はバンドのメンバーさん達と食事をご一緒させてもらったり
「録画したライブビデオでPV作れないかなぁ」
など、クリエイティブな話もしていただけて
とっても充実した一日となりましたw
(スーツメガネが撮りたくてカメラ持ってきたなんて言えない;;)


みなさま素敵なライブを本当にありがとうございましたwww
プロモーションビデオを作る際には、この如月あいに声をおかけ下さいませ^^

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[10/31 02:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。