ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
氷上くんの誕生日絵チャ(改訂版)
10月5日深夜~6日に【氷上くんのお誕生日会絵チャ】をやるという話でしたが、少し内容が変更しましたw


とってもいい意味で^///^


な、なんと!!

私が敬愛するもやしさんと合同絵チャ会を開くことになりましたーーーーーーーーっっっOo 三\(^p^)/ウワーーーーーイ!!



氷上くんファンの方は既にご存知かもしれませんが、もやしさんは私が知る限りで一番ヒカチュー歴(氷上くん中毒歴)の長い絵描きさんで、氷上くんのイラストや動画や本をたくさん作ってらっしゃる方なんですww
大大大大スキなんですっ(*>ω<*)

もやしさんから
「私もカウントダウン絵チャやる予定なので、一緒にやりませんか?
その方がたくさんの氷上クラスタさんとお喋りできますし^^」
と嬉しいお誘いを下さって
俺は今モーレツに感動しておりますっ(;▽;)ダバーーーーーーーーッ!!


あ、絵チャの開催場所と日時は先日宣伝したものと同じですw
10月5日22時開催
コチラでお誕生日会します↓(*´∀`*) ↓

Ti amo!
10月5日開催タカミン
絵チャ
>



もやしとコチ豆
そして、もやしさんのサイトはこちら(´∀`*)
かわゆいGS絵がいっぱいあるですよ♪


そんなワケで5日までは絶対に死ねないです(≧д≦;)


よかったら一緒に氷上くんをお祝いしましょう♪
見る専・ROM専もちろんOKです^^


絵チャ室にてお待ちしております~(*´∀`*) ノシ



テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[09/27 22:54] | ときメモGS2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。