ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
氷上くんのお誕生日会(まだまだやるよ!!)

くどいと言われそうですが、如月は10月に誕生日を迎えましたっ(*´∀`*)

カラオケ店しだっくちゅでは、誕生月にホールケーキをプレゼントしてくれるサービスがあるので、先日利用してきましたwww


ただし、私のではなく、氷上格くんの誕生日ケーキとして(笑)
氷上くんの誕生日も今月10月6日なので(*´∀`*)エヘヘ



友人Hと共に、しだっくちゅに入り、カウンターでレシートを受け取ると、さっそく格の奇跡が起きました!!

な、なんと!!!
ルーム番号がっ…!!!!



106
1・0・6!!!!
氷上くんの誕生日10月6日と同じだぁーーーーーーーっっ(;▽;)


あまりの偶然にカウンターで踊りそうになる如月♪
そして、それを笑ってあしらう友人H
(付き合いが長いので、踊ったくらいじゃ動じない)


『充実した一日になりそうだ!』(CV.鈴木千尋さん)

な気持ちで誕生日パーティーは始まりましたっ!



そしてこれが、しだっくちゅの誕生日ケーキです!!!
birthday
プレートは自分で描きました^///^


birthday
ケーキの写真撮りすぎて、ろうそくが溶けまくってる図^_^;


シャンメリーで乾杯してケーキ食べて、氷上くんのキャラソン「風想い」を歌って、しめやかに誕生日パーティーは行なわれました♪
しだっくちゅ様www本当にありがとうございます(;▽;)



最後に友人Hからもらったプレゼントをご紹介っ(≧ω≦)
konpe-to
氷上くんに因んで、金平糖のボールペンをくれましたwww
友人Hは、ときメモGSユーザーなので私のツボを心得てますww

氷上くんっぽく言うと

『君はどうして僕の好きなものを知ってるんだ?』
って感じです(≧ω≦)


友人Hよ!
いつも私の氷上くん萌えに付き合ってくれてありがとうっ(;▽;)

そして、最後まで読んで下さった皆様!
氷上くん氷上くんうるさくしてすみませんっっ(≧д≦;)

皆様も、しだっくちゅの誕生日ケーキサービスを是非ご利用下さい(^ワ^)
美味しいですよっww

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[10/26 23:55] | ときメモGS2 | トラックバック(1) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。