ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
大相撲名古屋場所見てきました!
ご無沙汰しております!如月あいです!!

今は大相撲名古屋場所の真っ最中ですね☆一年で最も楽しみな時期です(〃▽〃)

今年も愛知県体育館まで行ってナマの大相撲見てきましたよ(´////`)

チケットは毎回、当日券を購入してるんですが、今回は運よくナイスな席が取れました☆
ここです!!
nagoya1
向正面解説席の斜め後ろ!!(*>▽<*)キャッハー
こんないい席が当日まで残ってるなんてラッキー☆
しかも解説する親方は(元・普天王)稲川親方!!!
如月が選ぶイケメン親方のトップ3に君臨する親方です!!

親方の背中をニマニマ観察しながら相撲鑑賞。
全取組の後には握手もして頂けました(〃▽〃)ウハーッ

親方の握手はとっても優しかったです(´////`)

握手待ちしてたら、電光掲示板がいつもと違ったので思わず写真
nagoya3
全員に勝ち星が!!!
角界にもついに、ゆとりの風が吹いたのかと空目しましたww


あと調子に乗ってこんなもの買っちゃいました☆
nagoya2

行司さんが持ってる軍配です!これで行司さんになりきって遊べます(*´∀`*)ウフン


他にもちゃんこ食べたり、隣の席のスージョと話し込んだり、面白かった事がいろいろあったので、漫画にしてコミティアで出す予定です(^^)

ではでは今場所の優勝争いが盛り上がってて嬉しい如月でした!!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[07/24 16:40] | 相撲 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。