ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
夏コミ&インテ行ってきましたーっ(´∀`*)
東京・大阪からただいまです(≧ω≦)
お盆はちょっとバタバタしておりましてブログが放置状態になっておりました;;すみません><;

コミケの参加は今回初めてだったので、とっても新鮮で楽しかったです~

レポート描いたのでよかったら見てやって下さい^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開場と同時に「コミケ3日目の洗礼」を受けてきました!

夏コミ3日目は男性向けのスペースが多く、とてもむさくるしいため
「3日目は熱気と臭いで殺される」
という事で有名なのですが、まさにその通りでした(汗

01

男子参加者の群れは通路からはみ出そうなくらいぎうぎうでした(´ Д `;)
男子に押しつぶされそうになりながら、なんとかお目当ての作家さんに会うことができました;;
死なずにすんでよかったス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はずっとスペースで売り子しておりました!

スペース内は人は少ないけど、それでもめっちゃ暑くて
コイツが本当に役に立ちましたっwwww
coolなアイツ
「服の上からシュってするとヒンヤリするや~つ」です
(ハラ○チ風に言ってみたw)

一緒に売り子をした紫陰(しおん)ちゃんが持ってきてくれました!
紫陰ちゃん、本当にありがとうっっ!!
背中にシュッてしてくれてありがとうっ!!

02
紫陰ちゃんめちゃイイ子っwww

ヒンヤリするや~つのお陰で、スケブも快適に描くことができました(*´∀`*)



Fateスペースでの参加にも関わらず、氷上くん頼んで下さったSさん
マイエンジェル・格を描けてうれしかったですww
差し入れもありがとうございましたっ!!

04

シズさんからも差し入れいただきましたっw
いつもコスプレで萌えさせてくれてありがとうございます^////^
03
おいしくいただきました~ww
綺礼イラストに喜んでもらえて嬉しかったですw


フォロワーのAさんからは、ギルガメッシュクッキーいただきましたw
ギル様のイラストがかわいくって、未だに食べられずにいます…(´ Д `;)
05



夏コミでいただいたお土産は、おうちでおいしくいただきましたww
本当にありがとうございます(;▽;)

紅茶とティーハニーとお茶菓子をいただいたので、
おうちでアフタヌーンティーと洒落込みました(*´∀`*)
夏コミのお土産_0016




次回はインテのレポートを描きたいと思っております♪
よろしければ見に来てやって下さいませ(*´◇`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[08/23 01:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新刊の通販開始しました♪ | ホーム | 夏コミ3日目出ますwww>>
コメント
こんにちは!いつもコメントありがとうございますっ(≧ω≦)
東京・大阪と人ごみにもまれながらも楽しんできましたよ~♪

りょうくんも東京・大阪に遠征されるんですね!
かぶりましたね(笑)
いつも出張お疲れさまです><

暑さで倒れないように;;
あ、私も夏はコールドスプレーと扇子が大活躍してくれてます^^
[2012/08/28 23:38] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。厳しくも楽しい時間を過ごしたようでなによりでございます。

わたくしは先日の大阪に続き、明日東京へ行きます!・・・出張で(泣)

目的は違えど大阪と東京かぶりましたねー


いやー、夏はコールドスプレーと熱冷まシートがお友達です(笑)
[2012/08/28 01:12] URL | りょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/103-496ebf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。