ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
カラオケで氷上くんを祝ってきましたw
今日は友人のHさんと、しだっくちゅでカラオケしてきました!

シダには、誕生月にケーキとシャンパンを無料でプレゼントw
という素敵なサービスがあるので
10月誕生日の私も早速、活用してきました。



【予約の電話にて】
私「あの~、誕生日ケーキをお願いしたいんですけど」

店員「はい♪プレートにお書きするお名前はいかがなさいましょうか?」

私「格でお願いします」

店員「はい?」

「い・た・る、です」

店員「いた…、えっと…」

「いーーたーーる!
  アイ・ティー・エー・アール・ユー
  I T A R U です!」


という感じで、店員相手に格を連呼してきました。

店員さん、電話越しの声が怒っていたらすみません;;
格の事となると、どうも頭に血が上ってしまって…^^;
いけない、いけない、おとなげないw


電話で格闘(?)した甲斐あって「格」の名前入りケーキをGET☆

格のバースデイケーキ
大好きなアンドロメダ姫のイベントを添えて…


ケーキを食べながら、ときメモPV付きの「Stay」を6回も繰り返し鑑賞しましたww
シダの店員さんありがとう!
そしてHさんも、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[10/10 22:43] | ときメモGS2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はばたきSDin大阪レポートww(今更…) | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/11-80bc35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。