ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スポンサーサイト
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログ1周年記念!!
ブログが一周年を迎えました~ww

こんにちはっ、如月あいです(≧ω≦)

本日を持ちまして、【blogティアーモ!】は開始から一年が経ちました~~っヽ(*´∀`*)ノ
パチパチパチ!!!(セルフ拍手)

ときメモGS中心のブログでありながら、漫画講座やらガンダムやらバンド紹介やら…いろいろ脱線しまくりで続けさせて頂いております(^_^;)
こんな気ままなブログですが、皆様、いつも暖かい目でお見守り頂き本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めてイラスト描きましたww
よろしければご覧下さいませ^///^


yome daisyugo
GS1~3の嫁を集めてみました(*´∀`*)俺得っw


相変わらず「格!!」とか「聖司さんwww」とか「カミーユww」とかうるさいですが、どうぞ今後ともblogティアーモ!をよろしくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[09/17 00:00] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<氷上格くんの誕生日まであと16日です。 | ホーム | たまにはドラクエ2のイラストを♪>>
コメント
緑間くんでしたかっ!!!(///゚Д゚///)

緑間くんいいっすよねww私も好きです(´∀`*)
(まだ黒バスのアニメ5、6話分しか見てないけど…;;)

黒バスの作者さん最近すごく絵がうまくなってて私もビックリしました>////<


あ、黄瀬くんも可愛くって好きです♪
緑間くんは男子受けもよさそうなキャラなんですね (°д°;;)
女子目線でしか見てなかったので新鮮ですww


緑間くんだったら、こっちのときメモキャラの方がもっと似てると思うです^^

紺野玉緒(壁紙)
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/dl/img/3rd_Story/wp/snap5_1024_768_nvzroa.jpg
[2012/09/19 14:43] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
一周年のお祝いありがとう~~~っ(;▽;)

この1年はいろんな人と出会えたお陰で
たくさんの貴重な経験をさせてもらいました!!

マツモンは私にはない感性で助言をくれるので
いつも助けられてますw

よかったらこれからも構ってやってね~ww
私もマツモンの力になれるよう日々精進するぜぃ(*ゝ∀・*)-☆
[2012/09/19 14:24] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
男です。

個人的に今一番熱いマンガ「黒子のバスケ」

その中に『緑間真太郎』というキャラがいて、真ん中のイラストはそのキャラにそっくりです。
緑間は初登場時は気持ち悪い顔ですが、作者の画力が上がってきた今ではキリッとしたキャラになりました。

かなりお気に入りなキャラです。


この作品だと、黄瀬、氷室、赤司というキャラが女子受けしそうな感じですが、男女受けしそうなのはこの『緑間』ですかね。
[2012/09/18 23:32] URL | りょう #- [ 編集 ]
一周年おめでとう!
本当この一年でいろいろと活動の幅が広がっていったねー★
これからも楽しくのびのびと、如Pらしく続けていってくださいね。
草葉の陰から応援させていただきます!
[2012/09/18 23:27] URL | マツモムシ #- [ 編集 ]
ようやっと1年です^^
りょう君のコメントに励まされながら、1年間続けてこられました!

いつも本当にありがとうございます(≧ω≦)

りょう君のブログも、もうちょっとしたら1歳になるんですね♪
だいたい、うちのブログと同い年だ(*´◇`)

> イラストの真ん中のメガネキャラ・・・俺が好きなマンガのキャラそっくり!!

→えっ;;誰だろう?
因みに男…ですか?(´ Д `;)
[2012/09/18 15:02] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
いやー!一周年続くのってスゴイですなー

わたくしのメインはアメブロです

なかなか続いておりますが、まだまだ一周年じゃありません


イラストの真ん中のメガネキャラ・・・俺が好きなマンガのキャラそっくり!!
[2012/09/17 16:56] URL | りょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/110-1dcc866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
