ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スポンサーサイト
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日は誕生日でしたwww
10月1日はわたくし、如月あいの誕生日でございました^^

ツイッターで「今日は私の誕生日です♪」
(訳:祝ってくれなきゃ拗ねてやる!)
とツイートした甲斐あって、いろんな方にリプライ・メールを戴きました(*´∀`*)


お祝いして下さった方々、本当に本当にありがとうございましたっっ(≧ν≦)


感謝の気持ちを込めて、ガルマを描いてみましたww
どうぞお受け取り下さい(*´∀`*)
(ガンダムに興味ない方すみません(≧д≦;))
garma


ケーキ食べて日本酒飲んで、たくさん祝ってもらって、
幸せな誕生日を過ごす事ができましたww

いやぁ、ほんっっっとに有り難いです(´////`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


cake
昨日食べたケーキですw
チョコの柄が可愛い~~~~!!!
と思ってよく見たらQRコードでした♪
読み取れるのかな、コレ(・∀・)?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[10/02 21:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<氷上くんお誕生日おめでとう!!(前編) | ホーム | 氷上くんの誕生日絵チャ(改訂版)>>
コメント
> わああ~~~いwwまた祝ってもらっちゃった(´////`)
> ありがとね~~~www
>
> そうそう!ケーキは大府のHUKAYAさんのものですよ~www
> 近くの大型スーパーまで出張販売に来てたのだよ^^
>
> スポンジがやわらかくって、上品な味でとっても美味しかったです~(*´∀`*)
>
> マツモムシの腹のムシを鳴らせたようで光栄だわ♪
>
>
> あと、ガルマさんもキレイ言ってくれてありがとう~~~っ(≧ω≦)
> うっれしいな☆
>
> 因みにガルマ・ザビは、ザビ家の末っ子で
> 家族に愛されまくって育った子だから
> めちゃ素直でかわゆい子です(๑´∀`๑)
> そして国のヒーロー!!
> とにかく愛されてるwww
[2012/10/04 12:17] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
あとガルマさん綺麗ー☆色の感じ好き!
きれいなお顔の美形さんで優しそう!
(元ネタ知らなくてスマン…)
[2012/10/02 22:02] URL | マツモムシ #- [ 編集 ]
もう一度、おめでとうー!パチパチ
ところでケーキ、パティスリーFUKAYAじゃない???大府の。
美味しいよね~♪店頭で一度ロールケーキを試食したいい思い出が…いーな★
私、今年はケーキ食べてないんだけど、今からでも買ってこようかな…ってくらい美味しそうな写真でした!
[2012/10/02 21:57] URL | マツモムシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/115-6ec4ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
