ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スポンサーサイト
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スガシカオさんのライブ観て来ました♪

10月31日にスガシカオさんのライブに行ってきましたぁーーーっ\(^o^)/

如月はスガシカオファン歴14年で、地元開催のライブはほぼ毎回行っているのですが、今回のライブはひと味違いましたww

まずは曲目。
FunkFireにはめずらしく、ファンクだけでなくバラードも新曲もアリの盛り沢山なライブでした♪

最近は歌い方も変わってきていて、いつもはギターを持ったままスタンドマイクで歌うのですが、今回も数曲は、マイクを手に持ち、ギターを外して、ダンスを交えながら歌ってくれましたよぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

shikao-chan

ギター外してるから
シカオちゃんの細い腰が露わに…っ!!

ゴホゴホ…
(すみません;;自重します)
えっと、シカオちゃんの貴重なダンスを拝めて楽しかったです^///^




そして、アンコールの衣装もいつもと違って素敵でした!!
あまりの可愛さにイラスト描いちゃいました(*´∀`*)
halloween

10月31日だったのでハロウィン衣装での登場っww
尾頭橋のドンキに行ったという件はココにかかってたのか(///゚Д゚///)

そして、シカオちゃんがまさかのうさ耳コスチュームっっ!!
うさ耳が似合う46歳っwwwww
どういうことだあぁぁあっっ!!(´Д`;≡;´Д`)



趣向が凝らされたライブで本当に楽しかったです(^ワ^)

ラストは観客全員で「スガシカオコール」をしてライブ終了。


そして、最後にシカオちゃんが、
「お前ら新曲ちゃんと聴けよっっ(泣)」
と言い残してステージを去っていきましたw

新曲買ってないの何故バレたし(゜д゜;)

えっ!!そんなにノリ悪かったですか;;;
すみませんっ!!新曲ちゃんとDLしますっ!!
iTunes登録しますっ!(そこから?)



そんなこんなで、最後の最後まで楽しいライブでした^///^

シカオちゃんのライブは音楽もMCも楽しめるので、興味ある方は是非是非行ってみて下さい\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[11/05 22:40] | 音楽バンド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<零一兄さんwお誕生日おめでとうございます☆ | ホーム | 冬コミ受かりました~(≧ω≦)>>
コメント
おおっw『progress』と『フォノスコープ 』お好きですかww
どっちもいい曲ですよね~(*´∀`*)
『progress』の歌詞は胸にグッときます><


遅咲きで、未だにあのバイタリティを保てるのって本当にスゴイと思いますっ!

シカオちゃんカッコイイです(≧ω≦)
[2012/11/09 20:29] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
『progress』と『フォノスコープ 』が好き!

いいすなー!遅咲きのデビューからの脱サラアーティスト!

昔はあんまり好きではなかったですが、音楽始めてから好きになったアーティスト!

[2012/11/08 15:52] URL | りょうシカオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/124-1123fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
