ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スポンサーサイト
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬コミレポート漫画C83
blogティアーモ!のカウンターが5000を超えましたーーーーーーっっ (≧∇≦)
ありがとうございます~~~~っっ!!
こんなにたくさん見て頂けてるという事が本当にうれしいです/////


5000カウンター記念のイラストをアップしたいところなのですが、絶賛作画中なので、今回は
冬コミレポート漫画】をアップしたいと思います♪

本当に今更な感じですみません><;;
冬コミからもう3ヶ月が経とうとしてるんですね;;


それでは、よろしければ最後までお付き合い下さいませ (*^ω^人)///
※如月が被ってるのは、氷上くんメットです(お手製)

01

02

03

04

05



冬コミ漫画いかがでしたでしょうか?
如月のいい加減っぷりがよく出ていたかと思います;;;


あと、もし文字が小さくて読みづらい方がいらっしゃったらすみません;;
データ容量制限の関係で、これ以上大きくできませんでした(´д`;)

もしおっきいバージョンも見たいという方がいましたらコチラからお読み下さい。
ただ、pixiv登録してないと見れないのですが…;;;



それでは、またレポート漫画をちょこちょこ描いていくと思うので
よろしければ見に来てやって下さいませ♪
5000記念イラストも近々アップする予定ですので、そちらもヨロシクです!



最後まで読んで下さってどうもありがとうございました(*^ω^人)///
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[03/17 21:58] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冬コミ漫画改訂版 | ホーム | もうすぐ5000アニバーサリーなので…>>
コメント
読んでくれてありがとよぉ~~~ (≧∇≦)
一部リアルだった?(笑)
う~~ん、どのヘンだろぉ~~ (´//////`) ウズウズ

最後はお隣さんのお陰で無事荷物を届けられましたww
人ってあったかいね

こちらこそ、楽しい2日間をありがとね!!
マツモがいたから東京観光も冬コミも満喫できたと思う。
名古屋の即売会も一緒に参加してくれたりと
ホント、いつもお世話になってます (;▽;) ダバーーーーッ
[2013/03/17 23:01] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
おもしろかったー!!妙にところどころリアル笑。
でも最後大丈夫だった!?;;荷物送れた&持って帰れたのか、ちょっと心配になったよ。;;
そして頼んだとおり持ち上げてくれてありがとう…笑。嬉しはずかし!!
あーおかげでとっても楽しい年末だったなー。二日間どうもありがとう♪
[2013/03/17 22:27] URL | マツモムシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/144-4bd9c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
