ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
5000カウントありがとう記念絵(第四弾)
こんにちは!ご無沙汰しております~!如月です(´ε`*) ウチュッ!


ものすご~~~~~~く間が空きましたが、5000カウント記念のラストイラストですっ☆

改めまして、イラストのリクエストをして下さった方々、どうもありがとうございました<(_ _*)>

やはりラストは私のメインジャンルで締めさせて頂きたいと思います♪


teriu

赤城一雪 with てりう 

赤城くん描くの久しぶりで楽しかったです~(´////`)

ブログでは「氷上くん氷上くん」ばかり言ってる如月ですが、
実は赤城くんも結構好きなんです♪



GS2の嫁は、言わずもがな氷上きゅんなのですが、
エンディングのシルエット(夕日をバックにチューしてるところ)は
赤城くんが一番好きな如月です。

赤城くんのチューはキレイなんですよ!!!!

ていうか
赤城くんとチューしたいんスよ!!!!(自重できなかった)




あ、すみません。ちょっと興奮してきたので、
突然ですが「5000記念の話は切り上げて、ここから先は赤城のチューについて語らせて頂きます!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤城一雪のチューについて語るスレ



まずは、コチラのシルエットをご覧下さい。
kiss 1

皆様おなじみ、赤城くんのエンディングスチルです。



まあチューしてるところなんですが、
この、黒い影になってるところをですね、解析して
線画に書き起こすとこうなると思うのですよ!





kiss 2

これ!!
これです!!!!!
皆さんわかりますか!???
この首をちょっと、ななめ30度くらい傾けたこの感じが好きなんですよ!!!!!!

氷上くんの初心者全開な、お鼻ぶつけちゃうキスも好きなんですが
赤城くんのこのスマートなチューがたまらんのですよ!!!!

みなさん!こんな赤城とチューしたくなる私の気持ちをわかっては頂けないでしょうかああぁあぁああ!!>/////<




あ…。コホン…。取り乱してしまってすみません。
(因みにツイッターでは、こういった発作が定期的に起こります)



まだまだ赤城のチューだけで3時間は語れる如月ですが、この辺でお開きにさせて頂きますね♪


あ、それと、赤城くんのイラストをリクエストして下さった方へメッセージを残させて頂きました!
よろしければ【続きを読む】からご覧になって下さい(๑´∀`๑)


では、こんなチューの話でハスハスしてる如月のブログではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますです~<(_ _*)>


 


イラリクありがとうメッセージ
(文字を反転させて読んで下さいませ)


まゆみんさんへ


こんにちは!ものすごく遅くなってしまいましたが、イラストリクエストをして下さってどうもありがとうございました~~っヽ(*´∀`*)ノ
赤城くんはGS2の中でトップ3に入るくらい好きなので、リクエストが来たときは「ヒャッホー」と小躍りしてしまいました//////
あ、因みにイラストは「てりう、二人で半分こしない?」という設定で描いてますww

まゆりんさんは赤城くんが一番お好きなのでしょうか?
まゆりんさんのお眼鏡にかなう赤城くんが描けていると良いのですが(´д`;)

改めまして、イラリクのメッセージを下さってありがとうございました!
よかったらまた、ブログの方にもいらして下さいませ(*^ω^人)///



スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[04/21 22:40] | ときメモGS2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シュタインズゲート劇場版観てきました~(≧ω≦) | ホーム | 5000カウントありがとう記念絵(第三弾)>>
コメント
こんにちは!如月あいです!
お忙しい中メッセージを下さってどうもありがとうございました~~っヽ(*T▽T*)/

赤城イラストに嬉しい感想を下さって、そして、
まゆみんさんの体温をちょっぴり上げられて光栄です(´////`)

あ、やはり赤城くんがお好きなんですね♪
あのエンディングはいいですよねえええええ!!!!!!!
私も氷上くんという人がありながら、クラッときちゃいました(*/ω\* 三 */ω\*)キャッ

これからも、GSイラストやGS本を更新していく予定ですので、是非是非ブログまで遊びにいらして下さいませ^///^

それでは改めまして、この度はイラリクをして下さってどうもありがとうございましたっ(*>ω<*)
[2013/04/23 17:52] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
一気に目覚めました!(笑)
体温2〜3度あがったんじゃないかっつーくらい大興奮しています!

お察しの通り、赤城クンが大好きで( ´ ∀ ` )
赤城クンと出会ってコチラの世界に引き戻されてしまった様なもので (;´ ∀ ` )あのエンディングにはもうノック☆アウトです

朝からあいさんの優しげな赤城クンがみれてとってもとっても幸せです♡
もっと感謝の気持ちをうまく伝えたかったのですが、時間がないものでこのへんで!
また遊びにきます〜
[2013/04/22 07:37] URL | まゆみん #61JNHlvg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/152-00b903e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。