ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デジタル漫画講座やってますw
唐突ですが、如月あいはデジタル漫画講座の講師なんかも
やらせてもらってますww


場所は名古屋大須にある「漫画空間」というマン喫です。

この店、ただのマン喫ではなく、
漫画を読んで漫画を描ける漫画喫茶なんです!

珍百景でも紹介されたくらいめずらしいお店で
漫画を描くための机、スタンド、インクにペン先がズラリっっ!
お客さんも、漫画家の卵からプロ作家、プロアシなど
いろんな方がいらっしゃる、おもしろ空間になってます♪


私が講師をしてる「デジタル漫画講座」も同様で、
受講生さん漫画化さんやイラストレーターさんがいらしたこともありますw
たまに「私なんかが教えていいのか」と思ったりもするのですが…^^;

「デジタル漫画講座」の内容をちょっとだけ紹介

デジタル漫画講座LEVEL3
デジタル漫画講座LEVEL2



そんな「漫画空間」さんのサイトはこちら↓
http://www.mangakukan.com/

私が講師をしている「デジタル漫画講座」の日程はこちら↓
http://ameblo.jp/mangakukan/entry-10996106022.html


興味ある方は是非お声をかけて下さいね(≧ω≦)

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

[10/28 23:37] | 漫画講座 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハロウィン絵チャしてましたww | ホーム | 桜井兄弟のプチコレに参加します~www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/20-1ae4e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
