ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
一日店長します♪
4/13(日)、4/14(月)の2日間だけ、漫画空間の店長代理やります(`・∞・´)ゝビシッ

まあ、ようはお留守番ですw

なかなかない機会なので、2日間限定で【コミスタ・SAI・アナログ画、なんでも相談質問受付企画】をやります(≧ω≦)

いつもは講座という形でデジタル画を教えてますが、今回は質問にお答えするという形で行います。
店長仕事の合間に行うので、講座料金はかかりません。お気軽に話しかけてやってくださいね^^
私はカウンターにちまっと座ってます。

それとスケブでよかったら描きます♪
画材持っていきます!


漫画空間・大須本店の場所はこちらです♪

osutizu


漫画空間以外の私のオススメスポットも描いてみました!
よかったら参考までにどうぞ(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:お絵描き教室 - ジャンル:学校・教育

[04/09 20:04] | 漫画講座 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フィギュアスケート見てきました! | ホーム | エイプリル企画してました♪>>
コメント
すみません~;メールがうまく届かなかったので、送って頂いたアドレスにメールさせてもらいました!
ご確認のほどよろしくお願いします(*>ω<*)
[2014/04/18 22:31] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
もえさんへ

こんにちは!昨日は講座に来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
もえさんの可愛いイラストを拝見できて嬉しかったです♪

もしよろしければ出張講座にも呼んでやって下さいませ。
質問・相談じゃんじゃん受けつけてます(≧ω≦)

[2014/04/17 13:51] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
こんにちは!先日は漫画空間に足をお運び頂き、講座の予約もして下さってありがとうございました♪

もちろん、もえさんご夫妻の事はしっかり覚えておりますよ(´∀`*)
そして、もえさん全然死にかけてないです(笑)むしろ元気でかわいいです♪

あと私のブログを見つけて下さってビックリ&嬉しかったです♪
ブログにも書いたのですが、昨日はたまたま臨時で店員をしておりましたw
いつもは講師で漫画空間にいることが多いです。


それでは明日の講座で、もえさんに会えるのを楽しみにしております!
未熟な講師ですが、どうぞよろしくお願い致します^^


> …家に来てもらって個人指導お願いしたいなぁ~…(ボソッ)

→出張講師もやっておりますので、もしよろしければ呼んで下さいませ(≧ω≦)
明日、講師用の名刺を持って行きますね♪
[2014/04/15 21:28] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/221-3a2aaf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。