ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
似顔絵描かせていただきましたw
先日の日記に書いた、友人の所属するバンドのメンバーさん達の
似顔絵を描かせていただきました^^
(久々のコピック画)

HEART COLORS Live2011
「HEART COLORS」というバントで
左から、あっくん(Ba.)りょうくん(Gt.1)ひろくん(Dr.)たえちゃん(Vo.)つっちー(Gt.2)まいちゃん(Ke.)です!
皆さんそれぞれ特徴をお持ちなので、描いててすごく楽しかったですww

あと、みなさんパーソナルカラーをお持ちみたいです(≧ω≦)
今回のイラストもそれぞれのカラーを背景に使ってみましたw

あと私、ピアノ以外の楽器に疎い人間なので、
楽器の構造がおかしかったらすみません;;;
ギターとベースの弦の数を知らなかった人間です;;
(昨日友人Hに聞いて初めて知った)

次のライブも楽しみにしていますww

どんな曲目か、どんな衣装か、ライブパフォーマンス増えるのかな等々…
期待に胸を膨らませております(*´∀`*)


続きにプロフ用の画像をアップしました
クリックでちょっとだけ大きくなりますww

オールメンバー(くっついてます)
All members


個人用プロフ(全員バラバラになってます)
akinoryohiro
taetsuccheemai

サイズが大きかったり、小さかったりしたら声をかけて下さいw
パパッと再編集しますので(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[11/01 16:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<HEART COLORS 似顔絵 | ホーム | バンドのライブを見てきましたw>>
コメント
akinoさんへ

似顔絵気に入って下さってうれしいですーーっ!!
プロフ、壁紙に使っていただけて感無量です(≧ν≦).+。。+.°。
絵描き冥利につきますw

それとリクエストもありがとうございます♪

シルバーの帯をかませてHEART COLORSのテキストを入れる案いただきました☆
想像するだけでカッコよくなりそう(*´∀`*)
時間できたら作らさせていただきますね☆

他にもご要望がありましたら、じゃんじゃんお寄せ下さいな♪
[2011/11/03 11:31] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
引き続きイラストありがとうございます(^ ^)めちゃくちゃ気に入っています。壁紙、プロフにしちゃいました(笑)
前回もお世辞でもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。内心とても喜んでます(笑)

リクエストよろしいですか?
二段になってる集合イラストの間に、例えばシルバーとかの帯をかませて、HEART COLORSとかっていれたりできますか?お手数でしたら、大丈夫です。
ステッカーにできるな〜と、思いまして。
[2011/11/02 13:09] URL | akino #- [ 編集 ]
かわいく仕上がってますでしょうか^^

コメントありがとです!!
そっくり言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

りょうくんを特別美化した覚えはないですよ(笑)
大丈夫っす☆
[2011/11/02 01:06] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
チビキャラかわいい♪
色々なタイプの絵を描けて尊敬します
まさに職人芸♪
そして皆そっくり!!
俺は美化されてる♪
[2011/11/02 00:04] URL | りょう #- [ 編集 ]
Hiroくんへ

似顔絵見てくれてありがとです~っ(≧ω≦)

特徴ちゃんと出てますか♪
よかった~(*´∀`*)ひとあんしんw

制作時間はメンバーによってまちまちです(^_^;

あ、Hiroくんは最短時間で完成しました(笑)
すごく描きやすかったです~☆
[2011/11/02 00:00] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
みんな特徴がよく出てるね!
実物よりかわいく描いてもらえて嬉しいですw
この並びは本番の立ち位置なんですね。

色までつけてもらって、時間かかったでしょう。
[2011/11/01 23:05] URL | Hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/23-a42f1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。