ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
大相撲名古屋場所レポ
7月18日に、愛知県体育館で開催中の大相撲名古屋場所を観戦してきました(*´∀`*)

張り切って11時半に到着!!
6時間以上居座るのだからと、今回は奮発してマス席Aのチケットを購入しちゃいました(*>ω<*)

因みにこの辺の席のことです。
masu
大相撲中継で引きのカメラの時にギリギリ映ってる場所です。


席に座ってゆったり相撲観戦…の前に、
ちゃんこを食べに屋台までダッシュ!!!!
販売開始5分前についたのですが、既に行列がっ!!!
tyanko

さすが限定400食!!
しょうゆ味でおいしかったです(´////`)うまうま


ちゃんこ食べておなかが満たされたところで、席に座って大相撲観戦!!

この日は、結びの一番が、私の推し力士豊真将の取組でワクワクしていたのですが、
なんと…
ケガで休場することに…_(:3 」∠)_ガクー

houmasyo

早くケガを直してまた元気な姿を見せてください(´;ω;`)


あ、でも、嬉しいこともありました♪

土俵際に、次に取組をするお相撲さんが座ってスタンバっているのですが、
私の座った席からは、お相撲さんにお尻が見放題だったことです (*´д`*)
お尻ハアハア…///////

それと、碧山の背中がこんなことになってましたwwwwww
tegata

ナマ手形っ(///゚Д゚///)

付け人に気合を入れてもらったのか、背中にキレイな手形が残ってましたwwwww

テレビでは見られないのでちょっと得した気分♪


それと、名古屋場所ならではのサービスも!!

7月開催で熱中症の危険があるので、入り口で力水うちわを配ってるんです^^

uchiwa

運がいいと軍配型のうちわもらえますよ♪


大相撲名古屋場所は、明後日の日曜日で終わってしまうのですが、
皆さんも観戦してみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[07/25 17:12] | 相撲 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<8/24スパコミ参加します(*>ω | ホーム | 新刊ちょっと進みました^^>>
コメント
はすきさんこんにちは!コメントをどうもありがとうございます~っ(≧ω≦)

今年の名古屋場所はすごく盛り上がりましたね☆
私は優勝力士に琴奨菊関を応援していたのですが、う~…やはり白鵬は強かったです><;

大相撲はテレビで見るのも楽しいですが、やっぱり生で観戦するのはサイコーですね!迫力満点で6時間あっという間に過ぎてしまいます^^はすきさんも機会があれば是非是非♪
9月場所も新大関誕生など、見所満載なので楽しみです(´////`)あとは豊真将の元気な姿を早く見たいです(´;ω;`)


それと「青春18きっぷ」の受け取り確認をありがとうございます~(*^ω^人)///
封筒にらくがきしちゃいましたwww喜んでもらえてよかったです♪

二次創作短編ギャグなのですが、少しでも楽しんで頂けたのなら本望です(*´∀`*) ホッ
ラストだけちょっと良い話風にしてみましたw

相撲漫画の新作を楽しみにして下さって感激です(´////`)
スパコミ新刊とともにがんばります!


励ましのお言葉をどうもありがとうございました(*>ω<*)
[2014/08/05 20:08] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
こんばんは。 千秋楽終わってだいぶ過ぎちゃいましたが先生の優勝予想はあたってたでしょうか?
私は当たってました(*´∀`*) それにしても観戦席が土俵から近っ! そして6時間以上ってよっぽど好きなんですね♪
大相撲中継では見れないいろいろなエピソードを読ましてもらってると一度は生観戦しに行ってみたいなと思いますが、なんでも今場所は10日間が満員御礼だったとか♪
豊真将が前日の相撲で怪我をしたのは痛々しかったですが、いろいろな意味で名古屋場所は熱かったですねぇ(*´∀`*) 早く9月場所がこないかなぁと待ち遠しくなりますね☆☆
あっ、それから昨日『青春18きっぷ』店長から受け取ってきました! 封筒にカワイイ、イラストとサインをありがとうございました♪ めっちゃ喜んでおります!永久保存版にいたします( ´ ▽ ` )
作品も絵がきれいなのとラストが素敵な話すぎてやられましたww  面白かったです♪
3週間後のスパコミの新刊発売も頑張ってくださいです! そして次の相撲漫画も楽しみにしてまーす(´∀`*) でゎでゎ。
[2014/08/04 23:14] URL | はすき #- [ 編集 ]
大相撲観戦楽しいですよ~(≧ω≦)
マス席お高いですが、お相撲さんとの距離が近かったり、座布団でくつろげたりと
お得な要素満載です♪

是非是非、来年あたりチャレンジしてみてください^^
[2014/07/29 18:03] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
すごーい!!大相撲名古屋場所まだ見たことありませーん!!
マス席Aってお高いんですね~~~!
さっきネットで見てびつくり!!
でも、死ぬ前に一度は見に行きたいと考えてます(#^^#)
来年実現するかな~♪
[2014/07/29 14:33] URL | もえ #ijTt2gLs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/240-ac696a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。