ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スパコミお疲れさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ
大変遅くなりましたが、先月はスパコミお疲れさまでした~っ\(^o^)/
スペースまで遊びに来て下さった方、本当に本当にありがとうございますっ!!

話しかけてくださったり、差し入れくださったり、スケブ描かせてくださったり、
たくさん交流することができて嬉しかったです(≧ω≦)


レポートっぽいものを描きましたので、よろしければご覧くださいませ(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪では初めての出張編集部へ行って来ました!
3社全てに作品を見てもらったのですが、なんと、その中に私にソックリな編集さんがっっ(///゚Д゚///)
08
おかっぱ頭にメガネ!私と同じ!!しかも2人も!!(一人は男性でしたがw)
マンガ関係の方に多いルックスなんでしょうかw
生き別れの兄妹かと思いましたよ!



09
隣サークル様!!本当に本当にお世話になりました!
おしゃべりに付き合ってくださって、「火ノ丸相撲」の切り抜きを見せてくださって
本当にありがとうございます!!!布教活動お疲れさまです♪
あ!単行本ついに発売されましたね!買いに行かなきゃですね!


02
フォロワーのYさん♪いつもスペースまで来て下さってありがとうございます~(≧ω≦)
インテのイベント初参加の時からずっと来て下さって、お会いできるといつも楽しみにしてます♪
今回は美琴ちゃんコスが見れて、パンツまでペロンしてくださって眼福でした/////
ありがとうございます(*^ω^人)///
また遊びに来てやってください~♪

05
赤紺の神ことYさん!
新刊ご購入くださり光栄です!!!ありがとうございます(;▽;)
Yさんの赤紺に出会わなければ、今回の新刊は存在し得なかったことでしょう!
お土産すごく美味しかったです♪
次はこちらから挨拶に伺わせて頂きます<(_ _*)>


03
美人なお姉さまありがとうございます♪
危険を覚悟でお買い上げくださりありがとうございます~ww
おうちでコッソリ読んでやってください(*/ω\*)キャ

04
Aちゃんさん♪2度目の訪問ありがとうございます(≧ω≦)
今回も淫らな聖司さんを描かせてくださって楽しかったですw
差し入れもありがとうございました!
セラムンの装いすごくかわいかったです(´////`)


06
フォロワーのHさん!
まさか同じ地方にお住まいだったとは/////
またお会いできたら嬉しいです(≧ω≦)


07
M様お世話になっております><;
ご本をどうもありがとうございます!!ニマニマ全開で読ませて頂きました(´////`)
お忙しい中インテお疲れさまでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のスパコミは、撤収作業が終わってからが一番体力使いました

というのは、駐車場がすんごく遠かったのです(´д`;)

10
Kさんに荷物を運ぶの手伝ってもらい駐車場まで移動!
二人で二の腕ぷるぷるさせ、汗だくになりながら歩き続けること15分。


ようやく駐車場を発見しバンザーイとなったところで、見てはいけない光景が!!


11
会場から2分足らずで駐車場にたどり着けたことが判明


知りたくなかった。知らなければよかった。


最後はちょっと残念な感じでしたが、とっても楽しい一日でした!
インテックス大阪、また行きます~(≧ω≦)
(次は裏口から駐車場行く、あと台車忘れず持ってく)
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[09/07 18:00] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<氷上くんの誕生日絵チャ会やります☆ | ホーム | スパコミの目印はこちら!>>
コメント
こんにちは!いつもコメントをありがとうございます~っ(*>ω<*)

出張編集部は女性から男性、若い方もベテランの方もいらっしゃるので、いろんな意見が聞けて楽しいです^^
女性の方は体型も顔も本当に私そっくりでしたww

インテのイベントの楽しさが伝わったようで何よりです~^^

それと、名古屋コミティアに参加されるのですか♪わわっ!もしよければ私のスペースにも遊びに来てやってください~(≧ω≦)
本は「どすこい王子!!」と新刊の相撲マンガの2冊だけになりそうです;;
残りの既刊は全部2次創作なので出品できないんです(´д`;) ハウ…

ではまた来週のデジタル講座で!疑問質問じゃんじゃんぶつけてやって下さいΣd(>∀<*)カモーン!
よろしくお願いします♪
[2014/09/12 20:20] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
へえ~出張編集部、女性の編集者さんもいらっしゃるんですね(*´▽`*) しかも先生にそっくりな人が二人もですか! デジャブですねww
なんかいろいろ楽しそうなイベントの雰囲気が伝わってきました☆☆ 
名古屋コミティアでは先生の新刊・既刊本も販売されますか? 先生の本を目当てでコミティア見学に行ってみようと思うのですが在庫があれば是非購入させてください!
あっ、それと17日のデジタル漫画講座レベル2にまたお邪魔します(´艸`*) 疑問や質問をぶつけたいと思いますのでよろしくお願い致しますです~(´∀`*)ノシ
[2014/09/11 22:30] URL | はすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/249-1f8aaf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。