ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
秋ラヴコレ参加します(`・∞・´)ゝ
報告が遅くなりましたが、2014/11/3の秋ラヴコレに参加しますっ(≧ω≦)

スペース番号と02
サークル名ティアーモ!

サークルカットはこちら♪GS2スペースにおります^^
lovecolleautumn


夏インテで販売した「雨降らしと恋の水」も持っていきます!
ノベルティが少し余ってますので、先着順になりますが、お渡ししたいと思っております♪

新作グッズは間に合ったら持っていきます(´д`;) ←今から作ります;;


グッズはこれからですが、荷物送って、高速バスも予約して、準備万端ですっΣd(>∀<*)
初めてのGS2スペースなのでちょっとドキドキ/////
参加者のみなさま、当日は思いっきりハシャいで楽しみましょうねっ(*>ω<*)v

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

[10/24 18:15] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<11/3ラヴコレのおしながきですヽ(*´∀`*)ノ | ホーム | 相撲戦士の通販を開始しました!>>
コメント
白文字になってますので、反転すると読めます♪


miuraさんへ

こんにちは!如月あいです!
ブログコメントをつけてくださってありがとうございます~(*>ω<*)

先日はデジタル漫画講座でどうもお世話になりました♪
未熟な講師で至らない点も多かったと思いますが、少しでもお役に立てたのなら本望です/////

毎月なにかしら講座やってますので、また何か気になるものがありましたら是非是非いらしてくださいませ<(_ _*)>

それと、私の同人誌にも興味を持ってくださって光栄です!!!
たまに名古屋のイベントにも参加してますので、見かけたら声かけてやってください^^

あと、今、角界が面白いことになってるので目が離せないですよね(´////`)ホクホク


ではでは改めまして、コメントをどうもありがとうございました!

お絵描きの活動がんばってくださいっ( ノシ´>ω<`)ノシ ファイトオ!!
[2014/10/27 00:43] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/256-e596e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。