ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
幻想戦国伝に投票してきましたww
ときメモGSの文化祭の日程が決まりましたねっ(≧∀≦)
2012年3月18日っっ!!
聖司さんの誕生日の約1ヶ月後ww

うわあああああっっ!!行きたいっww
すごく行きたいっっwww

ジタジタ(ノシ´・ヮ・)ノシ

ジタジタしててもしゃーないので
学園演劇の配役投票をして気を紛らわせてきました☆
(ショタキャラ集めてみましたw)
touhyo
劇のタイトル「幻想戦国伝」て…(笑)


イメージを膨らませるために戦国BASARAの衣装を着せてみましたw
(上の投票とキャラ違いますが…)
GSBASARA
ハリーの幸村が違和感なさすぎww
名前も似てるし、ちょっとだけ。


2012年は2月にラブコレがあるし、
3月にはGS文化祭と名古屋コミライあるし
年末に落とした煩悩を一気に取り戻す勢いですww

早く来年になれっw

スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[11/19 17:17] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<氷一族アイコン祭り | ホーム | 同人誌ただいま進行中(したがき)>>
コメント
歴史ものお好きですか(*´◇`)
いいですよね~~w武将の生き様、時代背景…
いろいろときめきます^////^

私も学生時代に戦国BASARAが発売されてたら、
日本史の戦国時代のトコだけ満点とれたと思います^^
[2011/11/21 10:09] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
歴史好きなので惹かれます
教科書に書かれてた武将が萌えキャラなら俺は歴史100点だったに違いない(笑)
[2011/11/20 19:43] URL | りょう #- [ 編集 ]
なによぉ~~ww
ハリーよりも、うちの格さんの方がずっと可愛いわよぉ~~~^////^←同じく盲目

「愛の兜」ならぬ「愛のメット」なかなかイイでしょww

来年は上京しまくりで忙しくなりそうだねw
嬉しい散財w
残りの2012年は倹約家になるから許して^^
[2011/11/20 08:45] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
ハリィィィィイーーーーーーーーッ!!
やっぱハリーは何でも似合うのね(*´д`*)←盲目

えーと、なんか…しれっとヘルメットかぶった手信号の殿方がいますけどwwwww

あー来年忙しい忙しい…散財だけど幸せ!\(^o^)/←
[2011/11/19 22:44] URL | のしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/28-2bf23d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。