ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の参加イベント一覧
ご無沙汰しております!如月あいです(≧ω≦)

夏のイベントが迫ってきたので、サークル参加の申し込みをしてきました☆
参加予定のイベントはこちらになります!

8/23 SUPER COMIC CITY 関西 21(夏インテ)
8/30 COMITIA113(東京)
9/27 名古屋コミティア(これから申し込みます)


まだ当落の結果待ちですが、先にサークルカット載せちゃいます(*´∀`*)

夏インテ用
comitia
GS2キャラをたくさん描いてみました(*´∀`*) いろいろ見切れてます!GS3のキャラも一人まじっておりますww

東京コミティア
inte


「新刊ある」とか書いてますが、これからネーム描きます;;;;
当日までには完成してるはず!です!

GS2の新刊は執事モノにする予定です^^
以前、フォロワーさんから「メイちゃんの執事のGS版なんて面白そうですね」とアイデアをいただいたので、少しずつネタを描き溜めておりました♪
本1冊分溜まったのでご披露したいと思っております(*´∀`*)


コミティアの新刊は、春に出した相撲戦士ウィークポインター2の後編です!
「果たして、ハジメはさがりを取り戻すことができるのか!?」
乞うご期待くださいませ^^

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

[06/30 17:22] | オリジナル創作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月のコミスタ・SAI講座 | ホーム | ガンダム展行ってきました\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/280-156b4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
