ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
漫画家デビューしました!
突然ですが、本日11月12日発売の「まんがタイムジャンボ12月号」にて、漫画家デビューいたしました(〃◇〃)

しかも念願のお相撲マンガでのデビューです♪
これで堂々とまわしとお尻がたくさん描ける…!感無量です(´;ω;`)

マンガのタイトルですが
「シコふんじゃえば?」
です!

少しだけですが内容をチラリ…

shiko

相撲漫画を雑誌で描くのが夢だったので本当に嬉しいです!
ずっと描き続けてきて本当によかった(;▽;)

これで相撲好きが増えると更に嬉しいです…///
(今、大相撲九州場所が開催中なので是非是非^^)



では来月の「シコふんじゃえば?」も頑張ります!
よろしければ是非ご一読くださいませ~^^
(新キャラ出る予定ですw)


スポンサーサイト

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[11/12 15:48] | オリジナル創作 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早めの忘年会&誕生日会 | ホーム | ガンダムジオリジンⅡ観て来ました(*´∀`*) >>
コメント
はすきさんこんにちは!
デビューのお祝いコメント本当にありがとうございますヽ(*T▽T*)/
無事デビューできて本当にうれしいです!
そしてデビュー作品も読んでくださってありがとうございます☆はすきさんにいつも新作読んでもらえてすごく励みになってます(*´ω`*)

あ、そうなんです。本当はオリジナル同人誌の新刊も秋には出す予定だったのですが、デビュー云々ありまして…^^;
また落ち着いたら描こうと思っております^^

今場所は白鵬のやぐら投げすごかったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))あと嘉風も強くて、大相撲中継見るのが楽しいです(≧ω≦)
大相撲中継のゲスト出演は、最高の夢ですね(〃◇〃)

では相撲観戦しながら、次号の「シコふんじゃえば?」の原稿がんばります!

はすきさんも、最近寒いのであったかくして創作活動がんばってください(≧ω≦)
[2015/11/17 19:04] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
如月先生こんばんは♪ そして改めまして、お相撲漫画家デビューおめでとうございます∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜ '・:*
デビュー作品の反応も好評みたいで何よりです。

名古屋コミティアあとのブログで次のイベントは諸事情で既刊本のみとおっしゃっていたのでもしやデビュー?と予想してましたが、出張編集部はなかったのにな・・・とも思っていました。
店長にデビューのキッカケを聞いてびっくりぽんでした(笑)
へぇ~。さすが如月先生ですね! 同人誌活動でこんな事が起きるなんて夢があるなぁと思いました(*´▽`*)
この調子でいつか大相撲中継のゲストに呼ばれるように頑張ってくださいですww

今場所の前半は白鵬がやぐら投げをしたりでなかなか強い見せ場がありましたが後半はもっとしれつな優勝争いになることを期待したいです!
『シコふんじゃえば?』の2話目が待ち遠しいので体調に気をつけて相撲観戦を楽しみながら漫画制作頑張ってくださいませ☆☆
私も先生を見習って精進したいと思います!
ではではオヤスミナサイ(-_-)zzz よい夢を~♪
[2015/11/17 01:21] URL | はすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/299-d30dd108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。