ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
拍手ボタン作ってみました!
拍手ボタンというものを作ってみました(*´∀`*)

web拍手 by FC2


押すとイラスト出てきます^^
お試しなので、まだ1種類だけですが、少しずつ増やしていこうと思います☆

ブログページの右側に常置しておきますね♪


ブログを書き初めて4年経ってようやくって感じですが
よろしければポチッとしてやってください(≧ω≦)
スポンサーサイト

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[12/30 20:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2015年はお世話になりました | ホーム | ザ マーガレット2月号「腐っても美女」>>
コメント
はすきさんへ

遅くなりましたが、拍手ボタン押してくださってありがとうございます~^^
また時間ができたらイラストを増やしていこうと思ってますので、また押しに来てやってください(^◇^)

あ、「しこにゃん」と「ネコふんじゃった」の関係性はまったく考えてませんでした (°д°;;)
それを思いつくはすきさんの方が天才ですよ☆

そして2月号の「シコふんじゃえば?」も読んで下さってありがとうございます(;▽;)いつもいつも感想も添えて頂けて本当に嬉しいです!!マンガを楽しんで頂けて感激です!ありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです♪来月号はなんと巻中カラーなんです><;もう緊張しまくりですよ!!ドキドキドキドキ…。
お目汚しにならないよう、精一杯心を込めて描かせて頂きます(≧ω≦)
(今まさに相撲中継見ながら作業中ですww)

ではでは、今年は暖冬ですが風邪がはやってるみたいなので、お体ご自愛くださいませ♪
[2016/01/16 17:22] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
如月先生こんばんは!拍手ボタンクリックしました☆☆ こういう押したら見れるイラストって福袋みたいでワクワクしますね♪ 第1回目はシコにゃんと 氷上くんのコラボですか(笑)めっちゃ面白いです(^O^)
シコにゃんはタイトルが『ネコふんじゃった』のパロディだから上手く掛かっていて作品にぴったりのマスコットですね!こんなの考える先生は天才かと思いましたww
2月号の『シコふんじゃえば?』もわかりやすくてテンポもよくてマジおもしろくて何回も笑わせてもらいました☆☆
それと来月号の継続決定!おめでとうございます。如月先生の綺麗な巻中カラーマンガが読めるの楽しみです^^ そして拍手ボタンの次回イラストも密かに期待しておりますo(^▽^)o 今月も大相撲中継見ながら頑張ッてください(ง •̀_•́)ง ファイトー
[2016/01/13 01:53] URL | はすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/309-23a29dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。