ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
もうすぐコミティア!
5/5のコミティアまであと少し!!
あわててポスターやら値札を作りました(≧ω≦)
tia2
tia3

あと会場で初めてお会いする方がいらっしゃるので、アイコンバッジも作ってみました♪
tia1

ちょっと大きめに作りました!
これだけ大きければ気づいてもらえるだろう!たぶん!

このバッジつけてるのが私ですので、気兼ねなく話しかけて頂けたら嬉しいです(´////`)

コミティア当日は楽しみましょうね!イエイッヽ(*´∀`*)ノ


東京コミティア
サークル名:ティアーモ!  スペース番号:Q29b

スポンサーサイト

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[05/03 22:30] | オリジナル創作 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<まんがタイムジャンボ最新号にも掲載中です^^ | ホーム | 本日発売!ザ マーガレットに漫画掲載されてます♪>>
コメント
デイさんへ

遅くなりましたが、先日はコミティアお疲れさまでした(〃◇〃)

そして清良ちゃんを描かせてくださって本当にありがとうございます!!
(悶える清良も気に入ってもらえて良かったですw)


早速、同人誌を読んでくださって嬉しいです(〃◇〃)
ご感想もくださってありがとうございます♪

あ、私もMステのhotlimit見ました!!
あまりにもタイムリーすぎて笑っちゃいましたwww


応援して下さって本当にありがとうございます♪
またツイッターやブログで宣伝しまくるかと思いますが、気が向いたら是非見てやって下さい<(_ _*)>ペコペコ
[2016/05/09 00:45] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
テクノンさんへ

遅ればせながら、先日はコミティアお疲れさまでした(≧ω≦)

イケメン相撲もスージョ本も早速読んでくださってありがとうございます☆(;▽;)
ご感想も嬉しいです!!

家の近くに相撲部屋とか、う、うらやましいです…(*´ Д `*)ドキドキ
稽古は早朝が多いから、いつもは静かなんですね♪メモメモ…


私も場所中のサインNGを知ったときはビックリでした!
相撲ならではのルールって面白いですよね(´////`)

ジャンボの漫画も楽しみにして頂けて嬉しいです!
是非また感想をお聞かせ下さいませ♪
いつも本当にありがとうございます(〃◇〃)


[2016/05/09 00:31] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
はすきさんへ

遅くなりましたが、コミティア行ってらっしゃいコメントをありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ ただいまです♪

アイコンバッジは今回初めて作ったのですが、お陰でいろんな方に声をかけて頂けたので、作って大正解でした(≧ω≦)

出張編集部もだいぶ慣れてきて、緊張せずに受けることができました^^
新刊も無事完成しました☆ふぅ~。影家レボリューションの話も、たくさんの方に読んでもらえたらな~と祈ってます(´////`)

関西コミティアもうすぐですね!お互い楽しみましょうね☆(^◇^)オーッ!
[2016/05/09 00:16] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
コミティアお疲れ様です。
清良ちゃんを描いていただいた者ですが、その節はありがとうございました!(左上にも描いて下さったのが更に嬉しかったです)
連載についてやお相撲の話をさせてもらい、楽しい一時を過ごせました^^
先程読み終えた「イケメン相撲集」は「どすこい王子!!」の知能戦による真っ直ぐな勝負に拳を握りましたし、ウィークポインターは言葉の一つ一つや狙った展開に楽しく読ませて頂きました。あと、本日ちょうどMステでTMRが当時の衣装で出演されていたのですが、真っ直ぐに見られませんでした(笑)
両連載、応援しております!
[2016/05/06 21:29] URL | デイ #obWbQ39E [ 編集 ]
イケメン相撲はBL成分があったので電車内は止めて、地元に着いてから読みました。


大相撲の開催中のサイン会はNGなのは初めて知りました。縁起を担ぐ職業だから成る程と納得です。


友人の住んで居た所は相撲部屋が有りましたが、何時も静かだったから、休み時間だったんだろうなあ。


そこのお相撲さんが私が良く行く中華屋さんをテレビで宣伝した事で、その店で個人で食べに行くのが難しくなりました。


お相撲人気の再燃やテレビの強さを改めて感じました。


来週はジャンボの続きが楽しみです。今月にスマホに変えて、ツィッター見れる様にしたいと思います。


来週、ネタバレにならない様に感想を書かせていただきます。
[2016/05/05 20:27] URL | テクノン #- [ 編集 ]
いってらっしゃいませ~☆☆ 大きなポスターとアイコンバッジわかりやすい値札、センスと心使いが抜群で最高ですね♪
『HOT LIMIT』 は士気が高まるカッコイイ曲ですよね(笑)
影家レボリューションくんも完売します様にww
そして出張編集部も頑張って来てくださいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
バスの中でぐっすり寝れますように(-_-)゜zzz…
[2016/05/04 23:12] URL | はすき #- [ 編集 ]
テクノンさんへ

こんにちは!如月あいです^^私もガラケーなのでお気持ちお察しします(´д`;)
ブログ見に来てくださってありがとうございます♪
私も明日、青だもんさんにお会いできるのを楽しみにしております!めいっぱいコミティアを満喫しましょうね(≧ω≦)
[2016/05/04 19:07] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
ツィッターでは青だもんでお邪魔していますが、ガラゲーが突然に非対応になりましたので、このブログで場所が確認出来て良かったです。
[2016/05/04 17:57] URL | テクノン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/328-67ade3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。