ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
スポンサーサイト
[--/-- --:--] | スポンサー広告 |
名古屋場所へ行ってきました(*´∀`*)
遅ればせながら、大相撲名古屋場所四日目を観戦してきました~!!

相撲人気絶好調なのか、チケットは正午の時点で残りわずかでした。
ちゃんと買えてよかった♪(´∀`*) ホッ

到着してソッコーでちゃんこ屋台へ!
限定300食のちゃんこを目当てに大行列が(´д`;)
相撲人気すげぇ!!
なんとか食べることができました♪


並んで手に入れたちゃんこがこちら!
sumo5

味噌ちゃんこです♪
名古屋らしく赤味噌!美味しかった~(〃◇〃)


ちゃんこを食べた後は、席に座ってずっとお尻撮ってました♪
マス席A(西側)だったので、お尻がホントによく見えました(*´∀`*)
(正面・向正面だと、お尻見えないんですよね;;)

今回のベストオブまわし尻はコチラ!
sumo3
遠藤関!!!
遠藤関は四股もお尻もステキです(〃◇〃)ホレボレ


あとこの日は、東方の力士に追い風が吹いてたようです♪
sumo4
下の段が東の力士。上が西の力士。


そしてこちらが戦利品!
sumo1

sumo2
LINE登録するともらえるクリアファイル

あと相撲本!
先日読み終わりましたが、まだまだ知らないことがいっぱいですね><;
マンガ「シコふんじゃえば?」で描いてみたいことが増えました^^


元気があったら、明日の千秋楽も見に行こうと思います。
チケット取れますように><;



スポンサーサイト

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[07/23 20:00] | 相撲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千賀ノ浦(ちがのうら)部屋の朝稽古行ってきました! | ホーム | 今月はタイム&ジャンボにて「シコふんじゃえば?」掲載中です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/341-cb348978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
