ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
お尻川柳・サイン企画やります!
明日7日はついに単行本の発売日!!

というわけで、本をご購入頂いた方に、ツイッター限定でお尻川柳・サインをプレゼントする企画をやろうと思います(≧∀≦)

ツイートして頂いた写真に川柳を添える企画です。
こちらがイメージになります!

mihon1

mihon2

mihon3


手順はこんな感じです↓

①単行本の写真と、ハッシュタグ(#シコふんじゃえば買ったよ)を付けてツイートする (電子でご購入の方は口絵のスクリーンショットを添付)

② ①で掲載した写真にサインとお尻川柳を添えてリプライでお返しします。

③期間は1/7~1/21にアップして頂いた方限定です(リプライは1/25までに返させて頂きます)



写真撮影の際に、下記のような撮影はご遠慮くださいませ。

ng1

ng2

ng3



こんな写真が有り難いです(*´◇`)↓

ok1

ok2

ok3


それとお願いが!

《鍵付きアカウントの方》
期間中だけ鍵を外して頂くか、
もしくは、「如月あい」のアカウント(kisaragi_I)へフォローリクエストを送って、DMで「企画希望」と送信して下さい。

《会社へは連絡しないでください》
この企画は私、如月あい個人で行っております。なので会社へ連絡をしないで下さい。
(会社から企画の了承は得ております。ご安心を♪)


長々とすみません!
どうぞお気軽にご参加くださいませ(≧∀≦)

お尻川柳をたくさんご用意してお待ちいたしております♪




テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[01/06 20:00] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<単行本発売しました(≧∀≦) | ホーム | マーガレット3.4合併号に掲載されます♪>>
コメント
はすきさんこんばんは!
コメントをいただいたのに、お返事が遅くなってしまって本当にすみません><;

遅ればせながら、単行本発売のお祝いをどうもありがとうございます(*T▽T*)
はすきさんの応援なしでは、叶えられなかっただろう単行本です。本当にありがとうございます!

あ、相撲中継を背景に写真を撮るのステキですね(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がります!!

早速お尻川柳企画に参加して下さってありがとうございました♪
初場所まだ始まったばかりですが、優勝が誰になるのか楽しみです(*´∀`*)
[2017/01/10 19:27] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
しゅんさくさんへ

こんばんは!コメントをいただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません><;

単行本、無事発売することができました(*T▽T*)
しゅんさくさんの応援パワーの結晶です!本当にありがとうございます!!

よかったらタグ#付きの「お尻川柳企画」も是非ご参加くださいね☆
川柳たくさんご用意してお待ちしております~(*´∀`*)ノシ
[2017/01/10 19:23] URL | 如月あい #- [ 編集 ]
如月先生!こんばんは。本日は『シコふんじゃえば?』第1巻発売本当におめでとうございます。
リアル両国国技館はムリっぽいので相撲中継のテレビを背景に写真を撮るのは○(マル)でしょうか?
初場所はガッツリみてイベントに参加したいと思いますww お尻川柳とサイン楽しみにしています(*゚▽゚*)
[2017/01/07 23:28] URL | はすき #- [ 編集 ]
あい先生こんばんは!

いよいよ明日発売ですね(*^^*)
お迎え後、#タグ付きでツイートします!
今からワクワク&ドキドキ♪です。
[2017/01/06 23:09] URL | しゅんさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/356-ed282f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。