ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
同人原稿果たして終わるのかっ!?
2月に出す予定の同人原稿を描いているのですが、
描いてて気付いた。
予定していた28Pじゃ話が終わらないと…


だからと言って28P以上描く時間はないっ!

というわけで……
まさかのネーム直し!!


なので12月3日にアップした原稿は
ボツになりました……(´ Д `;)
(わかってる。髪を降ろしたコウちゃんを描きたいというだけでエピソードを増やした私が悪いんだってこと;)


ボツにならなかったセイちゃん絵をアップするですw
seiji

2月のラブコレまであと2ヵ月切りましたよっ!
うああああっっ!!楽しみだあぁぁーーーーっっっ(≧ω≦)

とりあえず、ネーム直すぞぉ!!!!!


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[12/14 22:10] | ときメモGS3 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハリーさん誕生日おめでとうっっ(≧ω≦) | ホーム | 赤城くんお誕生日おめでと~(*´∀`*)>>
コメント
興味持ってくださってありがとうございます^^

無事本を完成できるようがんばります~(≧ω≦)
ボツが出たって負けないわよっ☆
[2011/12/17 01:48] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
その原稿興味あります♪
[2011/12/16 21:36] URL | りょう #- [ 編集 ]
おおっ!早速コメントありがとです~(≧ω≦)ノシ

というか「如ピー」(笑)
初めて呼ばれる名前なので新鮮&すごくウケたよww



あと、「原因?」だなんてっ;;いやいやそんなっ!
「きっかけ」を作ってくれて大感謝っすよ☆

ネーム練り直して、より良い作品に仕上げられるよう頑張りマッスル(`・ω・´)キリッ


それと、いつも作品を読んでくれてありがとう。
楽しんで描いてるのがちゃんと伝わって嬉しいです^^


今回の作品も完成したら読んでやってね~(*´∀`*)ノシ
よろしう!
[2011/12/15 05:10] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
如Pの謙虚さと潔さには感服しました★
うん。イイ本になるんだろなぁ!!
1読者として、楽しみです(*'J'*)
如ピーの作品からは、いつも好きと楽しんでる感が出てますよ♪
だから自分らしく、楽しんで作業してくださいマセ(*> <*)
[2011/12/14 22:44] URL | 原因?のマツモ虫 #YfOQwdJw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/36-86561822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。