ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
GS文化祭と、ヘルメットと、私。
もうすぐ待ちに待ったGS文化祭ですねっ!!
超たのしみぃ~~~っっ(≧ω≦)

模擬店やステージもですが、
GS好きの人に会えることが何より楽しみです(*´∀`*)

フォロワーさんが何人か参加するのですが、
幕張メッセという広い会場で見つけるのは難しい
(フォロワーさんの顔ほとんど知らないし…;;;)
だからといって、待ち合わせするには友好度が足りないっ;;;

どう設楽……
そうだよっ!!


特徴のある格好をして、自分が待ち合わせ場所になっちゃえばいいんだよっ!!


というわけで、こちらの服装で参加します♪

GSB


これなら目立つやろっ!!!!
私服にヘルメットと腕章付けてくるバカは私以外いないはずだっ!!





ちなみに実物はこちら↓
mettie
※注:トリは服装に含まれておりません。


GS文化祭で見かけたら声かけてやって下さいねww
格好はあやしいですが、中身はいたって普通のオタク女子ですので(^^;

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[03/14 00:07] | ときメモGS2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GS文化祭行ってきたです~(*´∀`*) | ホーム | ラヴコレレポート漫画(その2)>>
コメント
こんにちは!はじめまして~♪

ブログ検索でよくぞこんな辺境の地までっっ!!

遠い所までお越し下さり本当にありがとうございます~~っっ(≧ω≦)

文化祭でメット姿の私を見かけて下さったようで!
うわ~~っwwうれしいです~~www
素敵だなんて照れます^////^

直接お話しできなかったのは残念ですが、
ネットで話しかけて下さって本当に嬉しいですw

ありがとうございます~~っっ!!

よかったらまた来て下さいです~(*´◇`)ノシ
[2012/03/21 23:28] URL | 如月 あい #- [ 編集 ]
はじめまして!
GS文化祭でブログ検索したら辿りつきました!
あいさんのこと文化祭でお見かけして、素敵!と思ってました!
ステージはじまる直前で声をかけることができなかったのを後悔していました!
ヘルメット素敵でした!!!!
[2012/03/21 14:08] URL | ・・・!!! #DdMDrPns [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikisaragi.blog.fc2.com/tb.php/54-59150253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。