ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
12月のコミスタ&SAI講座
12月もデジタル漫画講座やります!
今月は3講座開講する予定です♪


日程と内容はこちら!

12/8(水)19:30~21:30
【コミスタ講座レベル1】
・アナログ線画を読み込もう!
・ゴミ取りツールを使おう!
・ベタ、トーンを塗ってみよう!
・パターンブラシを使おう!

12/27(日)13:00~15:00
【コミスタ講座レベル2】
・デジタルペン入れをしよう!
・枠線を描いてみよう!
・ブチヌキや見開きを作ろう!
・フキダシ、テキストを入れよう!

12/27(日)16:00~18:00
【SAI講座初級編】
・バケツツールで塗りつぶそう!
・エアブラシでグラデーション塗り!
・水彩境界を使ってみよう!
・キラキラおめめを塗ろう!
・ハイライトを入れよう!


各講座2500円で受講できます!
要予約ですので、当サイトのメールフォームからご予約下さいませ。
(講座に関する質問も受け付けております)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
デジタル講座予約受付フォーム


開催場所は「漫画空間 大須本店」
大須観音駅から徒歩5分です!



パソコン完備でワンドリンク付きです!
是非一度ご参加下さいませ~^^

テーマ:お絵描き教室 - ジャンル:学校・教育

[12/03 20:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日でした!
10月1日は私の誕生日でした~(´∀`*)
6日の氷上くんの誕生日のことで頭いっぱいで、毎年、自分の誕生日忘れそうになります^^;

メールやツイッター等、お祝いしてくださった方々本当にありがとうございます♪

戴いたプレゼントが素敵なのでちょっと自慢させて下さい!!!

present

相撲グッズいっぱい!!!!!
友人Hよ!いつもいつもありがとう!!
西東さんのおはぎやまはかわいいのでめちゃ嬉しい♪(写真のクリアファイル・ブックマーク・バースデーカ-ドがそうです)
他にもマステとか、てぬぐいとか、グッズ豊富で見てるだけで癒されます(*´∀`*)


godiva

初のゴディバ・ショコリキサー!!
チョコふんだんに使ってて、クリームも美味しいし、サイコーっした!!あざっす!
シェイクって、ぬるくなると美味しくなくなっちゃうこと多いけど、
流石ゴディバ!溶けても美味しい!!
Kさん、ありがとうございました(*´∀`*)
因みに、ダークチョコレートデカダンスをいただきました♪


お陰で新しい一年も良い年を過ごせそうです♪
ありがとうございました!!!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[10/05 10:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパコミの目印はこちら!
こんにちは!明日はスパコミin関西ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん戦利品を手に入れるべく宝の地図は作られましたでしょうか?


私の方はというと、ずっとポスターを作っておりましたw
ようやく完成しましたのでアップ致しますね^^
スペースに飾りますので、よかったら目印に使ってやってください♪

poster

ではでは、明日は夏の終わりをドカーンと楽しみましょうねヽ(*´∀`*)ノ ドカーン
[08/23 18:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相撲の朝稽古を見に…
こんにちは!ご無沙汰しております!如月あいです(≧ω≦)
ちょっとバタバタしており、更新が滞っておりました;;;


皆さんは、体の古傷って右半身に多いですか?左半身に多いですか?

私は左側のガードが弱いのか、左腕、左脚、顔の左側など、左ばっか怪我します。
そして今日、その記録を更新しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は時間に余裕ができたので、相撲部屋の朝稽古に行って参りました(*´∀`*)

部屋は友綱部屋!!
旭天鵬関や魁聖関などのイケメン力士勢ぞろいのお部屋です。
あと呼び出しの旭さん等、裏方さんもいっぱいいて、出発前からソワソワしっぱなし!

稽古はだいたい10~11時までやっているので、9時過ぎくらいに行けばいっかーと、余裕ぶっこいてたら、なんと!!

朝稽古終わってました!!_(:3 」∠)_

なんでも、今日は朝稽古初日だったらしく、ウォーミングアップだけで終了したとのこと。

旭天鵬関も私が到着する10分前くらいまで、ファンの方と話していたらしく
もっと早く行けばよかったと更に後悔_(:3 」∠)_


でも、稽古終わった直後に行ったお陰で、若い衆がお寺の境内で、まわしを外してタオル一丁になってる姿を見れたので、良しとします!

tomozuna


でもやはりショックは大きく、帰り道は自転車をこぐ力も弱く
油断していたら、足を踏み外して自転車から落ちてしまいました;;;
左ひざを擦りむいて血流しながら帰りましたよ;;

今回も左かい!!

しかし…転んで怪我とか10年ぶりくらいだわ;;;;イタタタ…


またひざの怪我が治った頃に朝稽古のリベンジしてきます(`・∞・´)ゝ
負けません!!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[07/01 19:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
COMITIA108に参加します♪
5月5日のコミティアに参加しますっ(≧ω≦)

初のコミティアにドキドキ!
せっかくなので出張編集部にも行ってみようと思ってます☆
あそこに行った人は、みんな心臓えぐられて帰ってくるので、
もし、5月6日以降、ブログの更新がなくなったら、如月の心臓がぐりぐりにえぐれてると思ってください!
たぶん、きっと、えぐれます(´д`;)


そして、出張編集部に持ち込みする予定のマンガがこちら!!
まだ途中ですが、ちょっとだけチラリ☆
dosukoi1
イケメン相撲マンガです♪
一人玉緒っぽいのがいますが、玉緒じゃないですwww


コピー本にもするつもりです!
下記のスペースで販売しますので、よかったら読みに来てくださいませ(´∀`*)

スペース番号:さ07a
サークル名:プラチナブロンド

私のスペースというより、M様のスペースを少しお借りする感じです♪
M様!!本当にありがとうございますっ<(_ _*)>


是非遊びにいらしてくださいね(´∀`*) ノシ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[04/25 21:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。