ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
カクカイのプリンス(マーガレット13.14号)
ご無沙汰しております。如月あいです。

マーガレットで連載中の「カクカイのプリンス」のご感想や、ツイート、いいね等等、たくさんのお声が聞けて感動しております(;▽;)

読んでくださった方、ご感想をくださった方、本当にありがとうございます!!

それと、相撲マンガを掲載してくださってるマーガレットさん、本当にありがとうございます!




発売中のマーガレット14号にもカクプリ載っております♪
相変わらず、水戸泉寺尾が取組をしております(笑)

mg14





それとマーガレット13号はこんな感じでした!
キラキラ変身☆寺尾くんの土俵入りです(*´∀`*)

mg13-2
mf13-1

この画像を見て「寺尾くんは雲龍型なんですね♪」というコメントをいただいて感動しました!
嬉しい!!ありがとうございます!





キラキラ寺尾くんを見逃した方も、電子版「にこいちマーガレット」で見ることができます^^
13号と14号が一度に読めて、お値段も雑誌よりお安いです♪
よろしければご活用くださいませ!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓







次号マーガレット15号は7/5発売です♪
空知先生の「銀魂」も掲載されるそうですよ!是非読んでみてください!




cup

マーガレット賞の「オールスターマグカップ」
私の絵も載せてもらってます(;▽;)カンドーーー!
当選された方、おめでとうございます!




テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[07/01 17:18] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(0) |
「カクカイのプリンス」が試し読みできます!
マーガレットで連載中のカクカイのプリンスが試し読みできるようになりました(≧∀≦)

サイトはこちらです!↓↓
マーガレット公式HP(カクカイのプリンス第一話)

相撲男子・寺尾と、理想が高すぎる女子・水戸泉のラブコメです♪

是非ご一読くださいませ~<(_ _*)>
terao

 

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[05/31 19:51] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(0) |
相撲ギャグ漫画「カクカイのプリンス」始まりました!
連絡が遅くなりましたが、5/2発売のマーガレット11号より新連載「カクカイのプリンス」が始まりました!!!

完璧男子しか愛せない水戸 泉(みといずみ)と、イケメン相撲男子・寺尾(てらお)のラブコメディです!
名前はもちろん狙ってつけましたw

1話の一部分をチラリ…

mg11-1

流行にものっかってみました!



早速読んでくださった方、宣伝ツイートをRT・いいねしてくださった方、ご感想などなど、本当にありがとうございます<(_ _*)>

次号もがんばります!!(次号発売は5/20です)


あと11号の雑誌ふろく「スマホスタンド(椿町ロンリープラネット)」がめちゃかわいいですよ(≧∀≦)
mg11-2


スマホ持ってないので、だめもとでタブレットが乗らないか試してみましたw
mg11-3

mg11-4
あああああああああ!!!



大人しく今はガラケースタンドとして使ってます^^;
mg11-6

皆様も是非お試しくださいませ♪
1分くらいなら、暁先生がタブレットの重みにも耐えてくれますよ!(≧∀≦)

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[05/10 16:09] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(2) |
シコふんじゃえば?最終回・前編
突然の報告ですが、まんがタイムジャンボで連載しておりましたシコふんじゃえば?が最終回を迎える事となりました。

長い間応援してくださり、本当にありがとうございました。
雑誌アンケートや単行本、ツイッターやお電話など
たくさんの励ましをいただいたお陰で続けてこられました。
感謝してもしつくせません。
本当にありがとうございます。

4/12発売のジャンボ5月号最終回・前編、という形になっております。
jb5-2

ちゃんとお尻も出ます♪
jb5-1

5月発売の6月号が最後になります。

相撲マンガで描きたかったものを、たくさん詰めこんだ最終回になっておりますので、よろしければ杏子と舞のラストを見届けて頂けたら幸いです<(_ _*)>

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[04/21 22:33] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅ればせながら、まんがタイムジャンボ4月号に掲載中です!
3月11日に発売しましたまんがタイムジャンボ4月号にシコふんじゃえば?最新話が載っております(^^)

今回は力士達と花火大会です!
(イラストでは花火してませんが…;;)

jb04-2

「お相撲さんの稽古まわし、みんな同じ色なのに、誰のかわかるの?その見分け方とは!」


「ちゃんこの意味は?」


等々、お相撲の知識も取り揃えております♪

もちろん力士の尻も出ます!
今回も気合い入れて描きました(≧ω≦)


あと本編の舞台裏イラストです。(ややネタバレ?)




















jb04-1

よかったら本屋さんやコンビニで探してみて下さいませ(*´◇`)ノシ

(コミックスも発売中です!)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

[03/19 18:02] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ 次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。