ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
おしながき
こんにちは!スパコミまであと少しですね!!
今回のスパコミコスプレ&出張編集部があるので、いつもに増して楽しみです!!!
楽しみすぎてソワソワしっぱなしです(´Д`;≡;´Д`)ソワソワ


そんなわけで、スパコミに持参する本・グッズのおしながきをUPいたします~♪
sinagaki1


今回の新刊ノベルティは「仲良くお布団しおり」です^^
布団は1枚まくらは2つです///////

↓こんな風にして遊べます♪↓

sinagaki2

なくなり次第終了となりますのでご了承ください<(_ _*)>
(多めに持っていくのでたぶん大丈夫かと思いますがw)


ではでは、参加者の皆さん!当日は暑さ対策してイベントを楽しみましょうねヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[08/20 21:30] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新刊・既刊の予約が開始しました(*´∀`*)
おはこんにちばんは!如月あいです☆
最近、宣伝続きですみませぬ~;;

とらのあな通販で新刊「雨降らしと恋の水」の予約開始しました(*>ω<*)v
早速予約をして下さった方、本当に本当にありがとうございます!!!!

その他のGS既刊誌も、とらのあな通販にて予約受け付けております^^
よろしければこの機会に是非ご利用くださいませ<(_ _*)>

下記のリンクからとらのあなサイトに飛べます☆

雨降らしと恋の水
とらのあな委託「雨降らしと恋の水」



青春18きっぷ
とらのあな委託「青春18きっぷ」


紺屋高尾の恋
とらのあな委託サイト「紺屋高尾の恋」


ケリュネイアの鹿
とらのあな委託サイト「ケリュネイアの鹿」


会長×3
とらのあな委託サイト「会長×3」


雪のしずく
とらのあな委託サイト「雪のしずく」




あ!もちろん新刊・既刊全て24日のスパコミにも持参致しますので、そちらでもお求め下さい^^
お待ちいたしております~♪

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[08/18 20:22] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新刊の中身ちょっとだけ♪
こんにちは!夏コミ真っ最中のなか失礼します^^

もうすぐスパコミですね( ノシ´>ω<`)ノシヒャッハー!!!!
今日アーバンライナーのチケットも買って準備は万端です☆

そんなわけでスパコミ新刊の中身をチラっとだけご紹介いたします~♪
ブログにはR18じゃない部分を載せさせて頂きますwww

あ、R18の部分を見てみたい!という方は下のpixivリンクからご覧くださいませ(´////`)


「続きを読む」をクリックすると新刊の中身が見れるようになってます(≧ω≦)
よろしければご覧ください♪


スペース番号
6号館C ぬ16a 「ティアーモ!」

続きを読む

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[08/15 21:04] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏インテ新刊脱稿しましたっ(*>ω<*)v
新刊の原稿が無事おわりました~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

8/24のスパコミにて初お披露目します♪
よかったら遊びに来てくださいませ^^

表紙だけアップしておきますね!
akakon

赤城×紺野本です!
本文はまた後日ちょっとだけアップいたします^^


8/24まであと少しですね//////ワクワク
インテックス大阪にてお待ちいたしております~(´∀`*) ノシ

スペース番号
6号館C ぬ 16a 【ティアーモ!】

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[08/10 22:53] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/24スパコミ参加します(*>ω<*)
インテのスパコミにサークル参加しま~す(*>ω<*)v

夏コミ落ちちゃったので、夏の参加イベントはインテのみとなります;;;

8/24 インテックス大阪
6号館Cゾーン ぬ16a
サークル名【ティアーモ!】



新刊は赤城×紺野です^^

正確には紺野×赤城×紺野紺野×設楽です;;;;
何か複雑ですみません;;;
R-18本になります♪

裏表紙が完成したのでアップしておきます^^

ura


どうぞよろしくお願いします~(´∀`*) ノシ

スパコミまであと3週間ちょっと♪
あああぁぁ楽しみだ~~(≧ω≦)ワクワク

テーマ:ときめきメモリアルGS3 - ジャンル:ゲーム

[08/01 22:59] | ときメモGSいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ 次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。