ティアーモ!
如月あいのお絵描き・宣伝用ブログです。
お尻川柳・サイン企画やります!
明日7日はついに単行本の発売日!!

というわけで、本をご購入頂いた方に、ツイッター限定でお尻川柳・サインをプレゼントする企画をやろうと思います(≧∀≦)

ツイートして頂いた写真に川柳を添える企画です。
こちらがイメージになります!

mihon1

mihon2

mihon3


手順はこんな感じです↓

①単行本の写真と、ハッシュタグ(#シコふんじゃえば買ったよ)を付けてツイートする (電子でご購入の方は口絵のスクリーンショットを添付)

② ①で掲載した写真にサインとお尻川柳を添えてリプライでお返しします。

③期間は1/7~1/21にアップして頂いた方限定です(リプライは1/25までに返させて頂きます)



写真撮影の際に、下記のような撮影はご遠慮くださいませ。

ng1

ng2

ng3



こんな写真が有り難いです(*´◇`)↓

ok1

ok2

ok3


それとお願いが!

《鍵付きアカウントの方》
期間中だけ鍵を外して頂くか、
もしくは、「如月あい」のアカウント(kisaragi_I)へフォローリクエストを送って、DMで「企画希望」と送信して下さい。

《会社へは連絡しないでください》
この企画は私、如月あい個人で行っております。なので会社へ連絡をしないで下さい。
(会社から企画の了承は得ております。ご安心を♪)


長々とすみません!
どうぞお気軽にご参加くださいませ(≧∀≦)

お尻川柳をたくさんご用意してお待ちいたしております♪



テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[01/06 20:00] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(4) |
マーガレット3.4合併号に掲載されます♪
1/5発売のマーガレット3.4合併号にマンガが載ります~(*´◇`)

別冊ふろくに40Pの読み切りを描かせて頂きました♪
タイトルはカクカイのプリンスです!
kaku2

kaku1

主人公の前に現れたイケメン転校生!
すっごいタイプ♥♥♥でもどこか変!?
謎ポーズの答えはマーガレット別冊ふろくで(*´◇`)

タイトルだけでピンと来た方も是非ww

今回は読み切りなのですが、投票数が多いと連載になるかもしれないです!
というわけなので、是非ともお力を貸して頂けるとありがたいです<(_ _*)>ペコペコ
面白かったら、是非、1票入れてやってくださいませ。
よろしくお願いします!

少しでも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです(≧∀≦)



テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[01/06 18:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます(≧ω≦)

昨年はマンガや講座やアシスタントや同人誌…、いろんな所でたくさんの方にお世話になりました<(_ _*)>
応援のお言葉などいつも本当にありがとうございます!

2017年は1月5日にマーガレット掲載や、7日に単行本発売やらで宣伝多めな年始めになってしまいそうですが、またよかったらブログチェックしに来てやってくださいませ(*´◇`)ノシ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[01/04 13:44] | その他イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
マーガレット本誌さまに載ります!
1/5発売のマーガレット3.4合併特大号に読み切りマンガが載ります!!!(;▽;)
がつかないマーガレットです☆本誌です!!
別冊ふろくに掲載されます!

応援してくださった方の力でここまで来れました!
アンケートやメールやツイッターなど、いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>

マーガレット系雑誌で告知をして頂けました♪

ma-ga

投票数が多いと連載になるらしいです!

そんなわけなので、もし!もしよろしければ、「如月あい」に清き一票をいただけると有り難いです<(_ _*)>ペコペコ

また発売日になったら詳細を告知させて頂きます♪
よかったらチェックしに来てやってくださいませ(*´◇`)ノシ

そして良いお年を~♪


テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[12/30 21:05] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザ・マーガレット2月号は男子フィギュアです!
12/24クリスマスイブ発売のザ・マーガレット2月号腐っても美女を描かせてもらっております(;▽;)

かれこれ7話目でございます♪
男子にやらしい格好ばかりさせてるマンガなので、マーガレット界から追放されるのではとビクビクしておりましたが
まさかこんなに続けさせてもらえるとは…!

いつもアンケート等で応援して下さる方のお陰です!絶対!
本当にありがとうございます!!<(_ _*)>ははーっ


今回の話は男子フィギュア妄想です!

zama02

ちょうど全日本フィギュアの日に発売だったので描いちゃいました(*´◇`)

決してユー○!に乗っかろうとか、そういうんじゃないですよ;;;
あ、○ーリ!は好きですよ!最終滑走まで全部見ましたよ!
でも決してユ○リ!乗っかったとかじゃないです!><;ご容赦くださいませ!


少しでも楽しんで頂けたらうれしいです♪
よかったら本屋やコンビニ、ネットなどで探してみて下さいませ(≧ω≦)



テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[12/28 18:38] | マンガ(商業誌) | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

如月あい

Author:如月あい
2015年に漫画家デビューしました。奇数月になると大相撲ードに入る。お絵かきと睡眠大好きです!よろしくお願いします

カテゴリ

fc2カウンター

web拍手 by FC2
↑↑↑ 拍手イラストあります ↑↑↑

Ti amo! 自家通販サイト

Ti amo! タカミン絵チャ

イケメン相撲集 とらのあな委託「イケメン相撲集」

スージョ朝稽古へ行く! 「スージョ朝稽古へ行く!」

はね学No1執事はオレだ! とらのあな委託「はね学No1執事はオレだ!」

雨降らしと恋の水 自家通販サイト「雨降らしと恋の水」

青春18きっぷ 自家通販サイト「青春18きっぷ」

紺屋高尾の恋 自家通販サイト「紺屋高尾の恋」

ケリュネイアの鹿自家通販サイト「ケリュネイアの鹿」

会長×3 自家通販サイト「会長×3」

雪のしずく 自家通販サイト「雪のしずく」
GS素敵サイト様

Blooming Blue

marl

ヨリミチ。

ktr*

もやしとコチ豆

はばたきサーチ
========================= 参加するイベント・企画
========================= その他イラスト漫画サイト様

龍的少女
========================= お仕事関連 デジタル漫画講座(コミスタ)

デジタル漫画講座 SAI講座

SAI講座

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ティアーモ!はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。